Spring has come

こんにちは

太陽が優しくうららかな春のはじまり
皆さまいかがお過ごしでしょう?

私は昨日、豆まきしてきました~
豆まきの舞台から観るビジョンは
今世でも幾度か、過去世ではもっと何回も見たであろうビジョン。
そして今年の初夢でも2夜連続で見たビジョンとシンクロでした。。。
そのココロは?
私はただ私であるだけで良い
です。
これがどうにもバランスが崩れるのは
「何かしなきゃ!」となった時
何か症状を治したい、とか思った瞬間にバランスが崩れます
この癖もそろそろ手放せるかしら。。。春だし。と思っておりますが。

皆さまにもきっとそんな時があると思うのですが
いつでも臨機応変に前後左右に動けるように待機する時は
何かに一生懸命すぎる前傾姿勢ではワンテンポ遅れをとります

そんなかんじで
いつでも真っ直ぐ立っていることが大切ですね。
いつでも自分でいるということです
何かに対して「すぎる」苦行は必要ないということです。

目の前の誰かが花開くかどうかは
自分自身が花開いているかによる

ただそれだけのこと

そんな流れに巻き込まれても
気付いて戻ればいいのですけどね。

さておもむろに…

世界は私たちの心の映し出しであります。
私たちの中にはそれぞれの世界があります
私たちの中が外に投影されるならば・・・
私たちがハートをクリアにしていくことは何という社会貢献でありましょう
自分の外側から何か(豊かさ、評価、信用…などなど)を奪おう勝ち取ろうとするのではなく
自分の内側から世界に何を提供しようか?と思えるようになる

必要のないことは耳に入らなくなり
穏やかさが保たれる

それはとても幸せなことですね。

そんな自分の世界を作っていきましょう
そんな自分の世界に自分を保つために、というのが
次クールのANGELmixWSのテーマであります。

日程などなど、決まり次第お知らせいたします~☆

昨日の我が雄姿
643230709_n.jpg
父と母の携帯カメラが突然壊れ。。。びっくりな節分の日でした。
確かにそこには高い周波数の光があったのですね。

では
ここからまずは7月まで
張り切って進んでいきましょう~
たくさんの方に
愛と光と天使の祝福を
祝福のエネルギーをいつでもどこでも感じて生きましょう
hiromi

コメント