You are safe

こんにちは^^

しっとりしとしとと・・・雨が優しいですね。

世の中には
敵はいません
でも
救ってくれる人もいません

自分の課題は自分で乗り越え
自分の喜びは自分で作るんですよね

敵のように見える人
救ってくれたように見える人
は存在するかもしれませんが
究極のところ、すべて自分の中にあるものの投影にすぎません

誰かに癒してもらう、とか
気付きのサポートをもらう、とか
それはそうしようとした自分が自分を救っている状態

自分でそう決めて、そう行動した。
その癒しがうまくいったならば、それは自分で自分を癒したってことです。

癒す側も同じく
誰かを救えるわけじゃありません
サポート、奉仕するのみです。

私はヒーラーなので、皆さまの滞っている歯車を再度回します
そこでこじれている絡み合っている結び目をほどき
愛と光の潤滑油を注ぐだけ。
そのまわりはじめた歯車で人生をどう進んでいくのか、解決していくのかは、
もう私の手を離れその人の力です

自分の敵も、自分を救ってくれる存在も
全て自分の中に備わっています
ということですね。

ネガティブなものを見せて、気付きを与えてくれる人も
ポジティブなものを見せて、気付きを与えてくれる人も
どちらも感謝するに値する大切な存在です。

私もたくさんの方から、たくさんの気付きを受け取っております
ありがとうございます^^☆

滞ってしまったら
ぜひヒーリングを利用してくださいませ
でも滞ると停滞してしまうので
そのちょっと前くらいにオイル補給に来てくださいね。

人生の無限の可能性を開いていく時期がやってきております
自分の心の重荷をさくさく手放し
自由に広い世界に羽ばたきましょう

今日も世界に愛と光を~☆
hiromi

コメント