Be yourself

こんにちは!

過ごしやすい気候が続きますね。
皆さまいかがおすごしでしょうか?

私は・・・週末のWSの案件解放中。。。笑
これはなかなかキツイなぁ、としみじみ感じております。

友人からメールが来て
「この支配からのーそつぎょおー」と書いてあり。。。
確かに!と。
そういう時代になっております。
私たちひとりひとり、しっかりと「自分にとって大切なものは何だろうか?」を意識して生きていく時代になってきております。
周りの社会や経済がどう動いても
どっかの誰かが何を言っても
自分という軸を失わずに生きていく。
その選択ができる時代です。

というわけで
いろいろ案件が上がってきてはおりますが。。。
こういう風に感じることができることで
きっとたくさんの方に厚みのあるアドバイスができるようになるのだわ、とポジティブ変換。

自分の太陽を陰らせることなかれ

今日のメッセージです。
解放浄化が進むにつれて、何だか全てにおいて俄然やる気が出てきました 笑

さて
今日は少しご案内を。

皆さまおなじみアシュタールのチャネラー、テリーサイモンズさんが
7月に立川にやってきます。

7月4日~8日まで、個人セッションとグループワークが行われます。

個人セッションは今の時点で
5日金曜日に空きがあります。


グループワークは6日土曜日、今回はひとりひとりの身体のヒーリングをしてくれるという情報が。
どうにも身体の調子が。。。という方がいらっしゃったら
メンテナンスのためにグループワークを受けてみるのもおススメです^^☆
アシュタールの光の制作者、ヨウコヤマグチさんのお話もあるそうです。
キラキラの石たちもたくさんの中から直に選ぶこともできますよ。
もしくはアシュタールが選んでくれるかも。。。

これから夏至を越えると、心と同様に身体のメンテナンスも大切になってきます。
そこに向けて、私も急いでダウンロードを頑張っておりますが。。。
この詳しいお話はまた後日^^!

そんなこんなで、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳しくはコチラ☆


ではでは
本日も皆さまのハートにたくさんの愛と祝福を☆
そして私からのたくさんの感謝の気持ちを贈ります☆
hiromi


コメント