I love you!

こんにちは^^!

恵みの雨がしとしと
火照った身体が潤っていくようで。。。とてもありがたい。

昨日の興奮を引きずって
身体が暑い。。。いやはや。

人生はとても面白い
ひとりひとり、ひとつひとつの人生は
それぞれとても特別で暖かい祝福に溢れている。

目を瞑って耳を塞いで、それでも光に向かって真っ直ぐ歩く私たちは
真っ直ぐなつもりでも、だんだん曲がっていってしまったり。。。
前に進むのが怖くなってしまったり
いろいろありますが
その時にその状況が見えている人が
そっと軌道修正してあげればいい(そっと、というのがポイントかと)
いつもそんな姿が見えている天使たちは
「こっちですよ~」と、ずっと絶え間なく声をかけてくれている。

そろそろ
目を開ける時が、そして耳をふさぐのをやめる時が来ております。

世界のすべてを新しい真実の目で見てみよう
身の回りにあるたくさんのサインを喜びとともに受け取ろう

世界は愛の歌声で溢れている。

皆さまにたくさんの愛を^^☆
hiromi



コメント