Going my way

こんにちは^^!

梅雨なのに。。。初夏のさわやかな天気が続きますね。

さて、6月です
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちはいつでもいろいろなことを考えておりますが
いろいろ考えること・・・
それは本来の穏やかな川の流れの中に、
大々的に杭を打ったり、岩を置いたり、水をせき止めてみたり。。。
そんな穏やかさをさえぎるものになり得ます。

もちろん、その風情を楽しむもよし、それはユニークさでもありますしね。
でも、もっと穏やかでスムーズでナチュラルなものにも変えていける
不必要な古い思考でハートから流れ出す愛の流れをせき止めなければいいだけです。

我が道を行く、という言葉
それは傲慢のようであり、若すぎる無謀さのようであり。。。
しかしそれは実はとても謙虚なことだと感じます。
「我が道」が愛の道であればあるほどに。

我が道を行く、ということを傲慢だと感じることが傲慢、なんですね。

自分を信じる気持ちが足りなければ
なかなかその一歩が踏み出せないものです。

愛を動機に我が道を行くならば
周りのすべての存在の自由意志を認めることができるでしょう
恐怖から我が道を行く、のは、ただ窮屈なだけなので・・・

今週末のWSのテーマは、そんな無意識なコントロールについて、です。
何名かの方に「次回WSのテーマはなんですか?」と聞かれ。。。
「7月のテーマは頑固さです」と・・・^^;
はい、今頃になってお答えしますが、6月はコントロールです。
ポジティブキーワードは、自由、無制限、寛容さ、 あたりでしょうか。
久々にヒーリングワークもやっていきましょう^^!楽しみです。

誰にでもできて日常に生かせるヒーリング
そんな感じのものを日々張り切ってダウンロード中です。
思い出し、そしてそれを練り直す、最近の私の日常ワーク。
ベクトルはいつでも、「今まで」ではなく「これから」です。

いろいろな出来事が重なって
いろいろなモノを目にして
愛のもとに我が道を行くのだ、それを身体に落とし込み中。

そういえば信号待ちで、とあるポスターを目にし
そこには「先入観を白紙に戻す」というようなことが書いてありました。
今までやってきたヒーリングも、今、白紙に戻し中。
「その通り!」と、 新たな野望?を具現化中です。
世界はいつも面白い!

ではでは
今日も世界中にたくさんの愛を☆
hiromi




☆セッション受付可能時間☆
(平日夕方以降の受付に関してはメールでお問い合わせください^^!)

6月8日(土)11:00~15:00
6月9日(日)ANGELmixWS 14:00~
6月15日(土)18:00~
6月16日(日)11:00~17:00

コメント