Love yourself

こんにちは!

太陽サンサン☆

連休もあっという間に終わりですね。

さて
日曜日はANGELmixWSでした。
参加していただいたみなさま、ありがとうございます。
愛を受け取って流す、それはとてもうれしく楽しく、何よりも自分がエネルギーを自家発電できるような、そんなパワフルなシステムです。
日々、自分の頑なな部分を溶かし、そしてゆるゆると、いろいろな物を吸収できる状態をキープしてくださいね。
ハート全開で明るく輝く皆さまの笑顔が何よりも美しいです☆☆☆

さてさて
世界には新しい光が降り注いでおります。
私たちを目覚めに導くパワフルな光です。
その光に、私たちの中の光も闇もすべてあぶりだされ
抵抗するほどに現実が滞ります
ぜひ、進んでくださいませ。
誰かのせい、何かのせい、そういう事は無いのですよ~。

ネガティブなことが起こるならば、そこにネガティブな自分の思考があり
類は友を呼んでいるだけです。

そのことをしっかりと受け止める勇気さえあれば
世の中はどんどんと明るく輝いて見えることでしょう。

逃げるな抵抗するな、とは言いませんし
それを強制するつもりもございません。

ただ、今苦しいのはこういう事ですよ
今楽しいのはこういう事ですよ
と、お伝えするのが、それだけが私のできることです。
もちろん、皆さまが皆ハッピーなのが嬉しいことですが
そこに向かっていろいろな段階を通過中の皆さまの輝きもキラキラととても美しく
何ができてもできなくても、その美しさを自分でわかってくれるといいなぁ、と願っております。

この夏を楽しくわくわく過ごしていきましょう^^

私は・・・WSでも少し話しましたが
数ヶ月前から始まった、新しい世界の見方、が定着しつつあるところです。
とにかく眠い日々。たぶん。

今まで使っていなかった部分の脳ミソが使われているような
不思議な感じです。
これ、ちゃんと定着したら皆さまにお話しできると面白いな、と思います。
お楽しみに~☆

一個前の記事で
アシュタールからのメッセージをアップしました。
よかったら見てくださいね^^☆

ではでは
短いですが今日はこの辺で。。。
たくさんの愛を皆さまに☆
たくさんの光を世界中に~☆
hiromi

☆セッションご予約可能時間☆7月☆
7月18日(木)19時以降
7月20日(土)17:00以降
7月21日(日)11時~18時
7月22日(月)19時以降
7月23日(火)19時以降
7月25日(木)19時以降
7月26日(金)19時以降
7月27日(土)11時~15時
7月28日(日)11時~18時
7月29日(月)19時以降
7月30日(火)19時以降
7月31日(水)19時以降
8月1日~8月4日まではセッションお休みです。

コメント