keep going forward

こんにちは☆

7月ですね!今年も後半戦スタート。
夏至後は身体を大切にね~と数名の方にはお話ししましたが
いかがでしょう?
自分の身体を大切に扱うことは出来ておりますでしょうか?

新しい祝福の光をたくさん受け取って
心も体もどんどんと磨いていきたいですね。
前進あるのみ、です。
うだうだと悩んでいると更にドツボにハマるものです。
前に進むこと、これをお忘れなきよう^^!

さて
身体を大切にする、という事は
心と体を一致させていく、という事でもあり
まず手始めに?心と言葉を一致させていきたい。

例えば
大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをする、というのは
心は自分が裏切られたように感じるでしょう

そう思っていないのに、誰かに当たり障りなく同意したとしても
心にもやもやとしたものが残ったりします。

心と体、心と言葉が一致していないちぐはぐしている状態だと
やがて身体の不調が現れるものです。
感情も揺らぎやすくなります。

少しずつでいいので
自分に正直にいること、誠実であることを心がけていきましょう。

隠し事があると、隠し事があります、というオーラが出ますし
自分はうまく隠せているつもりでも、周りには悟られているという事が・・・多いかもしれません。

裏表のない
自分に優しい自分を選択していきたいですね。

皆さまが更に輝きを増していくことが
本当の自分の素晴らしさに気付いていくことが
とにもかくにも楽しみな私でございます。
ふふふ。

そしてそして
今週後半からアシュタールのセッションが始まります。
ご予約いただいた方、わくわく楽しみにお待ちくださいませ☆
また
アシュタールのジュエリーをご希望の方がいらっしゃいましたら
5日までにお気軽にメールくださいませ~。

世界中にたくさんの愛を☆
おひとりおひとりがたくさんの愛を受け取りますように☆
hiromi

↓この絵の大判のポスターが入荷しました~^^!

コメント

  1. Hiromiさん、はるかです。
    私、がっつり・・・夏至の後体調崩しました。。
    どんな関係があるのでしょうか??

    返信削除

コメントを投稿