The day out of time

こんにちは^^☆

晴れであり雨であり曇りの本日、今日はとても自由な何でもありの日です。

今、仕事場の植物を増やそう計画が着々と進行中。
うちの子もやりたいところですが、なかなかばっさりといく勇気が持てず。。。
まずは職場、と日々植物と対話中です。

そんな本日
今朝は972万円(多分)の大きなペリカンをプレゼントにもらった夢をみました。
よく懐いてくれて、すごい可愛い子でした~。
そのペリカンをくれた人によると、普通は50万円くらいだけどね、ということ。
すごい高級ペリカンありがとう!です。
でもその子と遊んでいると
大切なピンクのムートンブーツとかがまっ白になっちゃう、という。。。
面白い夜の時間を過ごしました。
その他3本立てくらいで、ロイヤルベイビーの命名に日本語と英語の両方でなじみのある名前がいい、とか、口出ししてたり・・・笑

そのココロは???
いくつか自分の中で意味はあるのですが
それとともに、朝、嬉しいメールが届いておりました。
そのメールによって
自分のひとつの制限が取り外された日、であります。

少し前にとある映画を観に行って
「時空を超えて会いに来た」というセリフ(うろ覚え・・・;)にウルッとしたのですが
その時、全ての人は、もう自由になっていい時が来ているんだなぁ、と感じたんですね。

あ、
最初に書いた「ばっさりといく勇気」をもって
今までできなかった家の植木の剪定作業を今夜やっておこう、と
子だくさんなウンベさんにしてあげよう。と、いきなり思い立ちました。

だって今日は完全に自由な日、ですからね!

自分の中の自分の明確な望みのイメージを保ちつつ、
それをブロックしていたいろいろな思い込みを取り外し
わくわくと、ちょっとの勇気をもって
どんどんと自由になっていきましょう☆

・・・ということで

夢の中で仲良くなったペリカンがあまりの可愛さ?に忘れられず
また会えるかなー、と聞いてみたら、答えはYesだったので・・・
今夜からまた、眠るのが楽しみになりそうです^^☆ふふふ。

ではでは皆さま、今日の日をたっぷり楽しんでお過ごしくださいませ☆
世界中に愛を^^☆
hiromi


コメント