Teacher☆

こんにちは^^☆

長かったような短かったような7月がそろそろ終了ですね。

私は今日から英語筋トレ?始めます 笑
どきどきわくわく。

さて、さてさて
今日は何の話を書きましょうか~?

そうそう、週末はお招きいただいたお家にて
小さな天使の集い、と題名をつけた小さなWSを開催させていただきました。
30分ほどのちょっとした会だったのですが
7月からいろいろな場所に出向いて、いろいろな場所に光を降ろし、いろいろな方と触れ合おう
そんな口に出していない希望が叶った日でありました。

先生業をもっと増やしていこうと。。。
お呼びがかかればどこへでも(多分;)行きますので
もちろん、セッションルームでの開催もOKです。 
皆様のご希望に沿った楽しいWSを開催して行きたいと思います。
天使のワークでも、エネルギーワークでも、フラワーエッセンスのワークでも…
お気軽にお声をおかけくださいませ~。

セッションメニューにも
オプション的にお勉強タイムを付けられるようにしていきます。
楽しみです^^!

ムネモシネさまで開催させていただいているANGELmixWSも、8月はお休みになりますが、9月からまた開催させていただきます^_−☆

こちらもやりたいこと、クリアしたい何か、ご希望ありましたらお伝えくださいませ。
もちろん、日程のご希望あればそれもOKです。

せっかく皆で集まって、ハートを共有できる時間を持てるチャンス、
私は私の方針として、一方通行ではないWSにしていきたいと思っておりますので
何事も言ったもの勝ち、です^_−☆

いろいろな存在が皆様の背中を押している今日この頃
自分とは何者か?
自分の価値は如何程か?
その答えは自分で決めて良いのです。

ステキですね〜と言われたら?
いつもお話しているように!
ありがとうございます!と受け取ってくださいませ。
そんなひとつが実践できたら、ひとつ器が大きくなったということ。

それを相手に言わせる何かを発している(笑)自分に自信をもって受け取ってください。

自分でコンプレックスがある部分ほど受け取れないもので…
お世辞かしら?などと勘ぐったりしてしまいがち。
そしておなじみネガティブ謙遜ループにはまる。
それはとてももったいない反応です。

たくさんの方が
たくさんの存在からのサポートを受け取り受け入れ
そして、自分の素晴らしさに気づいていけるように
また、そうなった時に、穏やかな愛を流せる存在になっていけるように
私は今、私のできることをしていこう、と
地味に密かに皆様の幸せを見守るサポーターであろうと
先生業に力を注ぎたいな、と思っています。

どうぞお気軽にご利用くださいませ〜p(^_^)q

なんだかちょっと新年の抱負みたいになりましたが
今日はこの辺で…

世界中に愛を☆
hiromi



☆セッション予約可能時間☆8月☆

8月5日(月)19時以降
8月6日(火)19時30分〜21時30分
8月9日(金)19時以降
8月16日(金)19時以降
8月17日(土)11時以降
8月18日(日)11時以降
8月19日(月)19時以降
8月20日(火)19時以降
8月22日(木)19時以降
8月23日(月)19時以降
8月24日(土)13時以降

よろしくお願い致します^^!


コメント