明るい未来

こんばんは〜!

知らないうちに白い世界になっていて驚き…です。

昨日は今年初の勉強会でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございます〜
今年はほんとに大切な一年になると思います。
何があってもなくても、とにかく自分自身の輝きを忘れないこと
自分自身であること
それが大切なことですね。

間違えたって
エゴを使ってしまったって
ちゃんと戻ることができればそれでいい

傲慢になってしまっても、それに気づけばそれでいい。

体験しないと、わからないことはたくさんあります。

赤ちゃんが痛い思いをして、これは痛いんだ〜もうやめよ!って学ぶように
私たちもいろいろ体験しないとわからないこと、たくさんあるんですよね。

それを恐れる必要はなく
ただ、やめればいいだけです。
トラウマにする必要も、むやみやたらに避けることも必要はなく
ただやめるだけ。

世の中はシンプルです。
難しくしているのは思考…固定観念。

頭の緊張を解いて
柔らかく、なんでも新しいことを吸収できるリラックスした状態を保ちたいですね。

ありのままの自分たちを認める
受け入れ許す、そして愛す。
それができるようになるために
ヒーリングがあります。

それはいろいろな手技手法がありますが
自分が好きな方法で、自由に取り組めばいいと思うのですね。

必要のないことは起こらないので…いつも安心していていいと思います。

わたしも好きな方法で、自分がこれぞ、と思うものだけやっています。

ちょっとかじっても、ライセンス持っていても、違うな、と思ったものは使いませんし
(私には違うな、ってことですけどね)

もちろん
何もなくても、ありのままの自分認めてる!ならヒーリングも必要のないものかもしれません…

最終的には
なにも要らない状態になるのですが
身近な癒しツールも楽しんで使えたらそれはそれで便利です。

自分が気持ちのいいことを選んでいく
それが大切なことですね。


昨日、WS後に
フラワーエッセンスを化粧水に入れる話をちらほらしておりまして・・・
帰宅後、ためしに化粧水に入れてみました、ビューティーレイ
今朝、そんなことをすっかり忘れていて
洗顔の時に、あれ?っと思うくらいには効果ありでした。
なんかいつもより手触りがつるつるふわふわ?と。。。
まだ1晩なので1ヶ月くらいやってみてまた効果はお知らせします
ちなみにこちらです
C-BeautyRay-lg.jpg
ビューティーレイ
世の中には不思議な事がたくさんあふれていますね。
とことん自分自身を楽しもう
その先には明るい未来が自然に出来上がっているはず。
そんなことを思う雪の夜…♪
hiromi

コメント