夢と現実

こんにちは!

お正月は車がすいてる~。
…気がします。

��日の夜に
「あーもうお正月終わっちゃうよ~」と実家でつぶやいたら
「また来るよ」と父に言われました。。。

まぁ、そうですけどね。

そういえば
あちらこちらで2012年は△△…といろいろコメントされていますが
それらをどうとらえるかは個人個人の自由です。

いきなりどうこうなるとは考えにくい。
日々の積み重ねが未来を作ります
何がいい悪いではありませんし
これをこうしておかないとダメ、とか
そういう恐怖を煽るようなこともいいません。

どこかで不安や恐怖を感じたら
それは手放していただいて
情報は情報として受け取り、認識する
そしてそれをどう感じ、行動するかは自分次第、ってことですね。

未来のことを心配するのは人間のお得意のことですが
��それはどこかに恐怖の体験、見聞きがあったからこそ学習してそう思うのですが)
その思考パターンに乗ってしまうことなく
「現実は自分で作れるのだ」という思考パターンに切り替えていきたいところです。

なにも心配することはありません
宇宙は全力でひとりひとりをサポートしております

昔々
地球がもっと次元が高かった頃
それでもあっという間に闇にのまれて
とある文明が崩壊した、と言われております。
そして地球の次元はドドンと下がり今の3次元社会になったのですね。

そんな記憶も私たちの中には組み込まれている。

ずっとずっと小さいころから定期的にみる津波の夢がありました。
さすがに最近はもうみないのですが・・・
夢って
まだ未消化の案件だったりします。
「この部分まだ癒されてないよー」と教えてくれているのですね
もちろん、気になっていることを夢にみることもあるでしょうし
��未解決未消化だからですが)
予知、メッセージの夢もありますけれどね。

夢ってホント大切。

最近は夢がリアルすぎて
いったいどっちが現実だ?と朝ぼんやりすることもあり・・・
しっかりとここで生きていくぞ、と気合入れてます。

お正月休みもちらほら終わってきて
また1月、2月…と続いていくのだなぁ
時間って繋がってるんだなぁ、と改めて感じます。

��2月末から月のエネルギーも強く強く
そして地表の波動もUPしているような。。。
風邪をひいたり、体調を崩したり、怪我をしてみたり…きっとそれぞれの方にそれぞれあったと思いますが
すべて、これからぐぐっと前進するために、それを邪魔している
もう不必要なおもりを降ろす作業ですので
そこを越えたら安心して身軽に進んでいきましょう

風邪ひかない、熱も出ない・・・というのは
ちょっとそっちの方が不健康だったりします。
感情を感じられない状態、に少し似ておりますね。

私たちを護ってくれている天使たちは
私たちに最高最善のタイミングで休息がてらデトックスタイムを与えてくれております。

ずっと進化を続ける私たちですから
また体調を崩すこともあるでしょう。

これでまた大物が抜けていくわ~と
ポジティブにとらえていきたいですね。

だんだんと寝込むことも少なくなるでしょう
気付いたら一晩で熱も下がるようになります。
怪我もすぐに治るようになります。

すべて必要な出来事です。

夢の話を書こうと思って始めたのに
なんだかどうしてかこんな話になってますが…ま、いいや。

今年も張り切って現実を生きていきましょう~

たくさんの愛と光を皆様に
hiromi

コメント