へび~

こんにちは!
雪の後は空気がスッキリピカピカですね。
陽射しも邪魔ものなくストレートに降り注ぐ。

昨日、一日で、ヘビの話を10回は聞き話しました。
トラの次はヘビです。。。

目を覚ましなさい
そして、まだまだある不可能と思っていることへの執着を外しましょう~と
そんなメッセージの様子。

ゾウを飲み込んだウワバミ・・・そんなことを思い出しました。
なつかしい。

ありえないでしょ!どうやったらそうなるの?顎とかどうなってるわけ?
と・・・思ってしまうところですが
いやいや、可能だと思えば可能。
とにもかくにも
どうやら大きな変化の時期らしい。

ふむ。

そうそう
たとえばヘビは、聖書の中ではアダムとイブをたぶらかした悪者。
でも、また、いろいろな文化の中で神聖なものとして扱われていたり。。。
そんな風に、物事には2面性がある。
今回のようなシンクロをポジティブなメッセージとして受け取るか
ネガティブなメッセージとして受け取るか
それは自分次第。
どちらでも自由です。
どちらを選択してもきっと受け取った通りのメッセージになるはずです。

そんな感じで
毎日の選択に責任を持って生きたいですね。

今朝は夢の中で
私のこれからの流れを受け取りました。
なんか意外。。。でしたが
そんな人生もありだよね、と。
それはないでしょ!という
自分への決めつけ発見。

それこそ、ありえないことを現実に落とし込んでいく。
楽しみです

そういえば
昨日雪かきでしもやけになったので
エッセンスマッサージしたら治りました。。。
何といいますか
私にすべてのエッセンスを試させようと上が仕組んでいるような・・・そんな雰囲気。
でも、私が全部のエッセンスをちゃんと分かりたいな~と希望を表明したからそうなっているのですが。
item_72_1_s.jpg

ルビー
item_91_1_s.jpg

カッパー

この2種類は
関節の炎症や痛みにもいいようです

さて
この新しい流れに乗って行こう。
そういえば、今週から流れが変わるって先週のブログにも書いてたっけ。。。

世界中に愛と光を
hiromi

コメント