始まりと終わり

こんにちは!

そういえば、お正月ってあまり雨が降らないですよね。。。
気のせいですかね?

お正月は終わりと始まり
人の心も自然と切り替わったりします。

人って
終わりのないことには取り組みにくいのかな、と、さっき思いました。
私自身が終わり大好きっ子なのでそう思うだけかもしれませんが・・・

いやいや、おそらく多分、みんなどこかで終わりを無意識で求めている。
何かが終わると、淋しさとかもあるかもしれませんが、どこかでほっとしたりしませんか?
と同時に終わることへの不安もあるのですね。
人って奥深いなぁ。。。

今日は朝からお正月のあいさつに来た
とある会社のおじさまとお話をしました。

最近の若者の動向について、とか
保守的な若者、とか
これからの世の中の流れ、とか
聞いていて、いろんな考え方があるのねぇと感心してしまいましたが
それを作り出したのは若者の先輩である自分たちでございますよ、
と心の中で思い、ちょっとだけコメントしました。

それはそれでいいじゃない、と思うのですが
企業側からしたら、今までと違う異端者なのでしょうね。

もちろん、経営者側からの言いたいことは分かるのですが
それは今までのルールや風習であって
それが真理なわけではない。

真理はいつも私たちのハートの中に、です。

今年は
新しいこと続々な予感でありますが
今までの結果が出てくる年でもあります。
そしてもちろん
たくさんのお試しテストも盛りだくさん、の予定。
楽しんで喜んでワクワクと乗り越えていきたいですね

結果はあくまで結果です
行動する動機を整えていきましょう
動機が満足なものならば、きっとどんな結果でもハートは満たされる。

さっき書いたように
終わりが見えないとなかなかモチベーションもあがらないもの。
ヒーリングだって
「ここを癒したい」ならば癒しましょう
でも
それで終わりじゃない。

だんだんと自分だけの悩みが解消されてくると
周りの人への愛情、世界への愛情に向かう…

だんだんと自分を愛せるようになり
そしてすべてを愛するようになる…

最初から目標が遠すぎると
やれやれ、ってなっちゃいますから…
目先の小さな目標に向かいましょう

ひとつひとつ
一歩一歩が
大切ですね!

ひとつクリアして
また次の新しい目標に向かう

それが楽しいなぁと思います。

なんだか
毎度のことながら支離滅裂ではありますが…

今日はこんな感じで。

そして
アシュタール残りわずか。
こちらの子達です↓
DCIM0302.jpg
ムーの目覚め 22200円
2012クラシック 
ちょっと小さめキラキラジュエリー。
小さいけれど…レムリアのピュアな心を思い出す感じが新鮮です。
DCIM0265.jpg
プレディアンラブ 51110円
2012シルバー
とても楽しいウキウキ喜び波動。
プレアデスの喜びに満ちた楽観的な感じ。。。
考えすぎてしまう、ネガティブに陥ってしまう思考パターンからの脱出。

次回入荷は5月の予定でしたが
もしかしたらもう少し早く入荷するかもしれません。
購入するかどうかはその時次第で結構ですので
ご希望の方はお知らせくださいませ
そうしていただけるとピンポイントで選びやすいのです・・・。


ではでは
また明日〜

hiromi

コメント