大所高所

こんにちは~^^!

最近のマイブームは「無線」です。

なんとなーく
有線派でありまして
無線って信用ならん、と思っておりました。多分。

とはいっても、基本メカ好きなので、無線は利用していたのですが
家とかオフィスはなるべく有線で繋ぐ、というのが定番だったのです。

ヒーリングなんて、ほんと無線作業なのに
目に見える部分は変なこだわりがあったのですね。
地に足つけていたかったのかもしれません。。。

もひとつマイブームが「6次元」
最近WSで度々口にしておりますが
高次元、とか、ハイヤーセルフ、とかって
ちょっと漠然としていませんか?

ハイヤーセルフって誰よ?みたいな。

私たちが私たちを癒す時
高次元の自分のエネルギーを掴めると、いとも簡単にパワフルなヒーリングができます。
このエネルギーを掴む、というのが
これまた何ともシンプル。
面白すぎてハマっております。

次回WSでは、このヒーリングをお伝えしようと
エクササイズに励み中です。

普通に手で身体を触ってあげるだけでも
充分ヒーリングではありますが
もっと深く身体に浸透する赤外線効果、みたいなヒーリングです。

身体も心の深い所もヒーリングするシンプルなテクニック
・・・手放すって、浄化って、解放ってどうするんですか?
とのよくある質問に対応すべく研究中です。
ふふふ。。。

自分の事を自分で癒す
自分で気付いて自分の知恵にする
それはとても大切なことだと思っております。

これからどんどん楽しみが広がりますよ~。

もうひとつ、同時進行で進めている研究がありまして。。。
これについてはまだ説明が難しく・・・いつか何回目かのWSでご紹介できるといいな、と思います。

世の中にはいろいろな種類のヒーラーさんがいるのですが
特化しているものがそれぞれ違います。

トラウマ解消、とか
過去世リーディング、 エンジェルリーディング、オーラリーディング・・・などなど。

さて、私はなんだろう、というところですが、それは追々書くとして
私が得意とする分野を、手の内?をすべて皆さまにお伝えしていきたいな、と思っております。
私がこの人生で受取ってきたものを(そんな長くないですが・・・)
いろいろ学んできたものを
皆さまとシェアできることをとてもうれしく思い
そんな場が存在していることにとてもとても感謝!

地球の次元が上がったからこそできるようなヒーリングを楽しんでいきましょう~。

さて、とりとめなく書きましたが
今日はこの辺で。

世界中にたくさんの愛を☆
hiromi








コメント