adventurous spirit

こんにちは^^☆

暖かいですね~しかし、なんだか蒸す感じが。。。しませんか?

昨夜は、あつい!と起きて、布団掛けずにいたら、ちょっと寒かったです。。。
季節の変わり目は寝不足になりますね。。。すくなくとも私は。

さて
久しくヒーリングを受けていなかったので
先日母に(はじめて!)ちょっと見てもらいました。

が、特に何をというものもなく
ただ、冒険心を思い出しなさい、というメッセージをいただきました。

母は過去世リーディングがお好きなようで
インドでの私の過去世をすらすらと語ってくれましたが。。。

そういえば
携帯のカメラが壊れてつまらない、とか
パソコン(私のお下がり)が動かなくなった、だとか言っていたので
・・・そして、調べものが私の役目みたいになっていたので・・・
母の日のプレゼントとしてひと足早くiPadを贈りました。

一生懸命いろいろトライしている姿がほほえましい。
頑張れ65歳!です。
何歳になっても好奇心を忘れないでいたいものですね。

さてさてさて
2013年が3分の1終了しましたが
皆さまいかがお過ごしでしょう?

冒険心、と最初に書きましたが
それは子供心、に通じるものかもしれません。
損得ではなく、やりたいからやる、なんかできる気がする、失敗なんて恐れない!
という勢い。
どこかに冒険に行くような、探検に行くような
純粋なる遊び心。

そこには
こうでなくては、も
こうしなくては、も
○○らしくしなきゃ、も
○○だったらどうしよう、も
おびえも、不安も、そんなものはどこにもない。

純粋なわくわくだけがそこにあるのですね。

人生にはたくさんの宝ものが溢れています
それを探す旅に一歩踏み出してみましょう

何ができてもできなくても
そんなことは関係なく
ただ喜びの中にいることができる
喜びだけを選ぶことができる、それが人生の素晴らしさです。

ちょっと世の中のエネルギーがざわついているように感じておりますが。。。
明日はぜひ、自分とは何者か?と考えてみてくださいませ。
誰かの意見ではなく
自分でどう思うか、感じるか、試してみてくださいね。

どんな渦に巻き込まれようと
自分は自分でいることができます。

すべては自分の選択ですね。

ではでは
素晴らしいGWをお過ごしくださいませ。

そしてひとつ連絡です
7月のアシュタールセッション、希望をうかがっていた方にはメールを差し上げましたが
「希望したのに連絡来てないよ~」という方がいましたら
お早めに連絡くださいませ。
よろしくお願い致しまーす^^☆

今日の画像は・・・
7年越しでやっと私のもとにやってきた太陽さんです。
Love my sun☆☆☆

皆さまのハートにたくさんの愛と光を
そして天使の祝福を贈ります☆
hiromi



コメント