Thank god!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久々にゆったりした休日が過ごせるかと思っていたら
慌ただしくあっちいったりこっちいったり…
新宿から特急に乗って、車窓から見える景色に思いを馳せております。
世界がどんどん変わって、変わり切った時、この景色はどう変わっているだろうか。
なんて。

そもそも
電車や飛行機は無くなるんだろな、とか。

未来のことはさて置き、緑がとても美しいですね。

空には天使がたくさん飛んでいて、木々では妖精がパーティー中。
そんな穏やかな休日の昼下がり。

天使が飛べるのは、不安や心配という重いものを背負って無いからだ、と
どこがでだれかが言っていましたが。。
ということは私達にも可能性あり、ですね!

不安や心配の原材料のトラウマや傷を癒し
どんどん軽い自分に戻って行きたいところ。

世界はいつも私たちに向かって開いている
みなさま一人一人が大切な大切な地球の光です

ありのままの自分を見てあげてください。
誰よりも自分は自分に認めてもらいたいのです

どんな自分も、素晴らしい自分
恥なんていらない
誰に認めてもらえなくてもいい
ただ、自分が自分を見てあげてくださいませ。

自分の人生をしっかり誇りを持って感じてください
すべて自分が選び、自分が自分の成長のために体験したかったことしか人生には無いんですよ。

今この瞬間を生きている全ての人に
平等にたくさんの光が注がれています
今この瞬間を生きていられることに
たくさんの感謝の気持ちを(^o^)/

感謝で溢れた毎日を皆様が過ごせますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hiromi

実家の金魚のようなメダカさん。
何年生きているんだろう…主です。



コメント