HEART & EARTH

こんにちは~!

今日もたっぷり浄化Day
5月の太陽の光の浄化期間は続きます。

これから7月まで、どんどんといろいろなものが変化していき
そして私たちは目覚めに向かいます。

去年から、本当のアセンション?は今年の7月ですからね~とお伝えしてきましたが
その7月が目前、です。

WSでは、そこまでに見ていきたい傷探しを着々と進めておりますが
だからこそ、ちょっと今はしんどい時かもしれません

最近
緊急電話がちょこちょこかかってきますが
「いつでも何が起きても大丈夫です、守られていますよ」と定番のように語っております。
いつも私たちは安全な場所にいる、ということを意識して進んでいきたいですね。

今までよりもしっかりとグラウンディングして光とつながり
真実の自分を意識していきたい。

地球とともに自分の波動を上げて
それを維持していきたい。

ハートと地球、そして太陽
今週末はそれを意識して過ごしてみてください☆

世界中に愛を☆
太陽と地球に、穏やかな愛の光を^^!
hiromi





コメント