Universal love

こんにちは^^☆

風の強い毎日ですね。
今年はそんな日が多いように感じております。

とても軽々としたエネルギーと
ずっしりと重いエネルギーが交錯し
光からのお試しテストが満載、なのでしょう。
この葛藤の時期は夏至に向けて・・・そしてその後7月までは続く予定。

セッションでもWSでも
その重たいエネルギーに惑わされないように
心の深い部分にある、エゴに同調しやすい傷をどんどん癒しております。

もちろん、お試しテストを後回しにしても、今取り組んでも、それは皆さまそれぞれの選択の自由です。
私のおススメは、今取り組むことですが・・・。
何回でも同じテストはやってくるので
1回叩かれて、その原因を解消する方が
10回叩かれて、原因を解消するより、痛い思いが少なくていい 笑

そして
当たり前のことですが
身体の声を聞くこと。これも大切です。

身体がどこかしら何かしらおかしかったら
絶対に心に原因があります。
食べ過ぎた~胃が重い~、ということでも原因はあるということ。
何も問題ないならば、食べ過ぎても胃が重くもなく、すっきり、なはず。

お医者さんなどで外側からメンテナンスも必要かもしれません
そして心のメンテナンスも同時進行できると尚良し。

ネガティブな言葉も推奨はしませんが
身体に溜めこむと痛みが出てきます。
出したいなら出せばいい。
たくさん怒って、たくさん非難して、そして、その心模様を創り出した自分の思考や心の傷を見てあげたらいいと思います。
この最後にきちんと自分の心を振り返ってあげることができるならば
ネガティブがネガティブに終わらない、のだと思います。

ネガティブなものをネガティブに捉えない、
全ての出来事はギフトであり、
全ての感情は愛すべきもの。

怒っている子供、批判している子供、暴れている子供、泣いている子供
そんないろいろな顔を見せる子供たちが
自分の中でワイワイと遊んでいる、それだけのことです。
自分の大切な子供たちを扱うように、穏やかな母の目で見守ってあげてください。

これは自分の心を癒していく過程において、とても大切な基礎です。
どこか頭の片隅に置いておいてくださいませ。

昨日からずっと三千世界という言葉が頭の中でリピートしております。
三千世界の扉が・・・とか?
全宇宙を見渡す視野を取り戻してください、と。。。

うーん、これは誰が私に言っているのだろうか。という疑問はさておき。。。

久々にセッション予約可能時間を書いておきます。
(最近すっかり忘れておりました。。。) 

6月1日(土)13:00~20:00
6月2日(日)10:00~12:00 16:00~20:00
6月4日(火)19:00以降
6月6日(木)19:00以降
6月8日(土)11:00~20:00
6月9日(日)ANGELmixWS 14:00~

余談ですが・・・夏至明けから、メニュー?を変更予定。
皆さまからの声を反映して
これからの時代、これからの世界に活かせるプラスαを盛り込んでいこうと思います☆

LOVE FROM MOTHER 
なんだかどんよりしてきたり
ハートがカチカチになってしまったり
自分が信じられなくなってしまったら・・・このエッセンスはおススメです^^☆

本日も
大いなる宇宙の神聖なる母の愛を皆様に^^☆
hiromi


コメント