Accept love

こんにちは^^!

満月の余韻の残る心地よい天気ですね~

日曜日は選挙だったので
幼き頃通った小学校へ行ってきました。

いつもは車で行くのですが
歩いてみるか、と最短ルートと思われる道を歩いたら5分ぐらいで到着。。。
なんか随分遠いイメージだったのでびっくり。

途中、神社の横を通るのですが
そのエリアが暖かなことにビックリ。
何の音もなく
誰もいなくて
でも暖かな木々のささやきや、満月のキラキラエナジーも手伝って
なんて豊かな空間なのだろう、と。

その空間に入ったら
結構広い道なのにクモの巣が顔にかかってきて 笑
雑念が多い!と言われたようで
目を閉じて感じることに専念しながら歩きました。

夜道を堂々と歩きたい、と幼き頃に強く望んでいたことを思い出し
いつだってなんだって、私たちは守られているのだから大丈夫、と
自分の身体を張って表現したかったんだな、と
ひとつ、自分の望みを思い出した夜でした。

さて皆さま

自分が愛されている存在だ、ということを認めることができますか?

世の中の全てが愛である、と知ってはいながらも
こんな形の愛は受け入れがたい、とどこかで思ってしまっていたり。

自分が愛の存在であり
自分にはいつも愛が注がれていることを知っており
もちろん全ての人も愛でできていることを知っている
自分を含め、それぞれの人たちが自分のカルマだったり課題を持ってはいるけれど
真実に戻るためのその課題にコツコツと取り組んでいる

その全ての愛の形を認めてあげたいですね
(もちろん自分のこともです、それこそ1番に!)

アセンションエナジーがどんどんと濃くなっていくこの頃
自分の中で蓋をしていたもろもろが表に出てきやすい。
アップダウンも激しくなってきたり
近くにいた友人と何かが合わなくなってしまったり
いろいろ起こることでしょう

何かが合わなくなって離れることになったとしても
それは悪いことではなく
前々から言ってはおりますが
拒絶ではなく、否定ではなく、比較でもなく。。。
彼らのその貴い命を受け入れ
そして手放していけばいいことです

彼らの、というのは
人やモノや状況や・・・様々だと思いますが。
昔の自分、かもしれませんね。

躍起になって立ち向かうのはあまり得策ではございません
淡々と、ひとつひとつ丁寧に手放していきましょう。
人は苦手意識があったり、人目を気にしたり
そんな時はどうしても足早に通り過ぎてしまいたくなるもの。
それが無用な焦りに繋がります、ご注意を^^

私も一つ一つ、確実に前進していきたいと思います☆

アシュタールグループワークは満員御礼
そして個人セッションは残り1枠です。
ご興味ある方はお早めに。

ではでは
皆さまのハートにたくさんの祝福を☆
hiromi

コメント