I am...Ⅱ

こんにちは^^!

久しぶりの?太陽の光が細胞一つ一つをコーティングしてくれているような。。。
湿度の高い^^;本日ですね。

昨日は虹色の傘をさしている人を数名みかけました。。。
流行ってるのかな???
ちなみに私の傘は天使が飛んでります。
天使の傘をさしていると、雨は恵みだなぁ、としみじみと感じます。なんとなく。

さて
今日も幸せについてのお話が続きます。。。
昨日の記事を読み返してみたら
何だかちょっと脱線しておりましたね。失礼いたしました。

本日は

気になるものしか気にならない

ということ。

たとえば↓コレ

天使だと思えば天使
そうでないと思えばそうでないもの。

心のどこかでいつも天使を意識していると
天使に見えるかもしれません。

空に浮かぶ雲が天使に見えるかもしれず
目の前に落ちてきた羽を
天使の祝福だと思うことのできる心状態

それが天使を信じる気持ちであり、その祝福を受け取ることができる状態。

世界は愛であふれていると思えば
世界の中の愛の部分が見えることでしょう

人は愛でできていると信じていれば、人の中の愛が見え
宇宙からたくさんの光が降り注いでいる~太陽バンザイ!と思えば
紫外線だ!と嫌がることなくそれを快く受け取ることができるでしょう。

実際
自分の力ではどうにもならなくて(と、感じて)
「あとは天使よろしくお願い!いちばんよい形になるように!」と、さくっとお願いすれば
なんだかんだと現実は動き、あれよあれよと解決してしまう。

それは、「なんとかしなきゃ」という、最近流行りの(笑)コントロール欲求などを手放し
信じる力と引き寄せる力が発動できたために起こる現象

自分の中に愛がたくさん☆と信じることができたなら
本来のパワーが発揮できるもの。

自分の中に悪いものがたくさんある。。。と信じていたら
怖くてエネルギーを発することをセーブしてしまうことでしょう。

皆さまひとりひとりがとても偉大でとても美しい光です。
この地球を光で満たしていくためにも
自分の中の「気になる部分」を癒し愛に戻していきたいですね。

私にはコントロール欲求がある
私には拒絶がある
私には依存がある
などなど
気になるものを気にならなくしていきましょう

。。。といっても
気になるようにならなくなる、とは。。。?

それが簡単に出来たら苦労しないわ!という部分だと思いますが
それは簡単にできる、と信じてくださいませ。
自分の中に必ず存在しているピュアな愛は、それらの頑なな信念さえも「簡単に」溶かします。

というか
愛でしか溶かせないもの、ですよね。

どんなに捨てても嫌がるほどに増殖して寄ってくるものですから
ただただ愛を、注いであげてください。

愛だけじゃ食べていけないのよ!という時代は終わり
愛だけで豊かに暮らせる時代が来るのでしょう
楽しみですね。

愛と希望を「気にして」生きましょうね~☆

私たちは愛の存在
私たちは光の存在
全て全ては愛でできております☆

だからこそ
世界は愛と光であふれている
世界中に天使の祝福を☆
hiromi


コメント