Enjoy your life

こんにちは^^!

お天気荒れ模様。。。でしょうか。
風が強いですね。

さて今日は何を書きましょう?

先日、大きな黒い犬の夢をみまして
とても優しい我慢強い子だったのですが。。。
内容はとても長くなるので割愛しまして・・・
目が覚めて、初めて(多分ほんとに初めて)犬と暮らしたいな、と思いました。
もちろん、犬が嫌いとかではなく。。。笑
大きな猫と暮らしたいブームはずっと継続中なのですが
大きな猫と大きな犬は一緒に暮らせるか?と夢うつつで真剣に考えておりました。

そんなお話はさておき

週末は夏至の日ですね!そしてスーパームーン。
太陽と月のエネルギーがmaxに降り注ぐ楽しい日々になることでしょう。わくわく。

犬と猫
太陽と月
男性と女性
ううむ、なるほど。

男性性と女性性、このテーマはもう少し私の中で咀嚼されOKが出るまでは記事にするのは保留にして。。。

おとといから
メッセージとして、夢のサインとして
大きな変化がやってきます!と言われております。
大きな変化とはなんでしょう?
それぞれの方の心の中の変化かもしれないですし
目の前の状況の変化かもしれません。

どちらにしろ
どんな変化があるにしろ全ては自分のために起きること。
楽しみに過ごしてくださいませ。

変化します、と言われると
どんな感じがしますか?
わくわく、ドキドキ、そわそわ。。。いろいろだと思いますが
「嫌なことが起こったらどうしよう!」という不安も要素としてはあるのかな、と思います。

嫌よ嫌よも好きのうち。。。ではありませんが
嫌か好ましいかは、私たちの思考の判断であって
私たちのスピリットは嫌だなんて1ミリも思っていないものです。

そうなることが最善、と知っているからですね。
全ては自分に必要な体験、とわかっているからです。

こんな結果は嫌なこと、と決めているのは
今までの世の中のシステムであり、それを刷り込まれている思考に他なりません
私たちが大切にしたいものは、誰か(もしくは自分)の作った理想の結果、ではなく
過程も結果も含まれている人生という経験多き道のり。

その道のりの中では
1は10かもしれず
10は1かもしれない

自分からエネルギーを奪う、自分の中に住み着いている固定観念に主導権を渡すことなく
自分が自分であることを保って生活していきましょう

石の原石はそれはそれで美しい
けれど、いろいろくっついているものを削ぎ落とし
キラキラの純粋なる宝石の姿になればそれもまた更に美しい。
原石の時よりもずっとピュアな光を周りに現わすことができるでしょう。

自分に起こるいろいろなことに
ひとつひとつ真剣に向き合っている皆さまを見て
とても美しい、素晴らしいなと感じる今日この頃

世界はとても美しい
真面目に自分と向き合い過ぎて疲れてしまったら
ゆったりと空を見上げて深呼吸してみてくださいね。
宇宙からのエネルギー、見えなくても太陽のエネルギーはいつも以上に降り注いでいます。
ビックリするほどのたくさんの天使たちが
私たちのこの進化の時期を見守っておりますよ。

最近何度も言いますが
急ぎ過ぎることなく、自分のペースで楽しく進んでいきましょう
それはとても大切なことです。

ではでは
今日も素敵な一日を^^☆
hiromi

ダンスパーティーという名前のアジサイ
素敵です☆☆☆


コメント