miracle days

こんにちは~☆

夏至ですね~
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今朝は朝からハートがドクドクと。。。不思議な感じです。

久々に大きな船で旅を続ける旅人の夢をみました。
いろんな意味で懐かしい。。。

先日もちょっと書きましたが。。。

当たり前の支配からの卒業
ということ
私たちひとりひとりは強くしなやかな光であること
私たちひとりひとりは自由意志を持って全てを選択することができるということ

世界には様々なルールがあり
一人一人の中にもそれぞれのルールがあることでしょう

そんな支配からの卒業の時期でもあり
恐怖を元に作られたルールは崩壊していきます、そんな流れです。
どれが愛でどれが恐怖かしら?と、そこは自分の心の目で見てくださいね 笑
自分を縛っていた自分のルール、つまりコントロールはどんどんあぶり出されておりますし
きっと世の中でも水面下で同じようなことが起こっているはずです。

これからの世界はとても楽しみですね。

全ては自分の選択である、と
自分の全ての状況を受け入れることができたならば
一歩また一歩と目覚めに向かうことができるもの。
自分をひとつ受け入れることができたら
地球の周りから地球に向かって注がれている宇宙の愛の光を
ひとつ受入れることができるのかもしれません。

ネガティブな感情に揺らされていることもまた、愛ですし
どうにもうまくいかない状況に直面していることもまた、愛です

全ては「自分は何者か?」ということへの答えを知るための愛のプロセスです。

さぁ、太陽の日
ココに満たされている充分に足りている光に愛に感謝(出来たらでいいのですが)して
自分に愛を
家族に愛を
世界中に愛を
そして太陽と地球に愛を、注いでくださいませ☆

新しい扉をくぐり
本当の自分を生きることを選択していきたいですね。

私もやっと
ヒーラーであり教師であり新しい時代のスピリチュアルリーダーである私
という自分の真実としっかり向き合っていこう、と
今朝決めました。。。遅い。

I love the sun
I love your sun
I am a drop of the sun☆
hiromi

コメント