celebrate you!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

月が綺麗ですね。
今日は昼間、空を見上げていたら
空気の光密度がものすごく高くて
プラーナがたっぷりで…
写真撮りたいくらいでしたがさすがに写らないよな〜と諦めました。

さて
昨日からミラクルな数日間が、始まっております。
いかがお過ごしですか?

ぜひ意識して
自分が自分であることを祝福しましょう。
自分の人生の主人公は自分に他なりません。

自分がこの時期このタイミング、この場所にいるのは
すべて自分の選択&意思に基づいたものです。
誰かの影響を受けているかもしれないですが
誰かのせいではなく
これから先、誰かの影響を受けるかもしれませんが
誰かに人生を作ってもらうことは出来ません

様々な自分の中のあれこれをリセットして
そして、今ここにいる自分をただ祝福しましょう

皆様ひとりひとりが
素晴らしい光
素晴らしい愛

その素晴らしい自分に祝福の光を注ぎましょう

私からも
この記事を読んでくださった皆様に
たくさんの天使の祝福を送りますね。
シャワーのようにたっぷりたっぷり好きなだけ浴びてくださいませ^_−☆

愛と感謝をこめて
hiromi

コメント