立体的な世の中

こんにちは

ここのところ毎日更新
そしてジュエリー申し込みもありがとうございまーす。
きっとさらに愛と光が注がれますね。

さて
お腹痛いな、と思ったら
皆さまいかがいたしますか?
「なんか痛んだもの食べたかな?」
とか時間をさかのぼって考えたりしませんか?
��そう思うのが私だけじゃないことを願いつつ話を続けますが…)

それと同時に
「今何考えてたかな?感じてたかな?」
と、メンタルの方も気にしていただけると
自分の世界が立体的になってきます。

「行動」と「時間」
だけでなく
「心」も追加して考える、ということですね。
X軸Y軸そしてZ軸みたいに。
��座標、覚えてますか?まぁ、雰囲気だけでも…)

心は身体に多大な影響を与えます。
お腹が痛い、ということは
痛んだものを食べた、ということと繋がるかもしれませんが
痛んだものを食べてお腹が痛い、ということ全体の理由は心の部分に隠されているのですね。
痛んだものを食べてないけれどお腹が痛い、も同じ。

ある心の問題を解決するためには
お腹が痛い、という現象が必要だったわけです。

珍しくちょっと難しい感じに…

なにはともあれ
立体的に世の中が見えてくると
今まで自分が見てきたのが平面の世界だったのだな、と
目からうろこ、の毎日になってきます。

自分が理解した、と思っていたことは
実はまだ半分くらいしかわかってなかった、とか
よくあります。

自分はわかってる
自分は広い柔軟な視野を持っているのだ、と思う人ほど
実は立体的に見る機会を自ら逃しているかもしれません。

当たり前のことでも
その裏に隠された真実を観よう、と思うだけで
違う何かが見えてくるかもしれませんね。

シンクロがぞろぞろ続く中で
行き止まった部分があり
そこで気付きが無かったら…そこを立体的にみるチャンスかもしれない。
そんな風に感じているこの頃です。

私たちを見守っている存在は
毎日毎瞬私たちにヒントをくれています。

そのチャンスを
きっちりとありがたく受け取りたいですね。

いつも心を緩めておだやかに

たくさんの愛と光を皆様に
hiromi

コメント