今を生きる

こんばんは~

今日はポカポカ陽気でしたね。
そんな中、ANGELmixWSが開催されました。

参加していただいた皆様、ありがとうございます。
お疲れの方もちらほら見受けられましたが
今日は今に生きる、ということで無暗にエネルギーを消耗しないよう
そしてラファエルの癒しのエネルギーもたっぷり注がれていますので
きっと明日から元気満タンで生活していただけるのではないかなぁ、と思っております。

今に生きる、為には
瞑想もお勧めです。
いったん、思考をストップさせて
しっかりと自分の今を感じる。
毎日の生活の中に少しずつでも取り入れていただけると
さらにさらに自分のことがよくわかってくると思います。

過去でも未来でもなく
今を生きる。

たとえば
凄く楽しいことをしていると時間を忘れる。
1時間が5分くらいに感じるかもしれず
逆に10時間ぐらい楽しんだような気分になったり
それは無意識に時間という概念を越えている瞬間なんですよね。
時間、という概念は
この3次元世界のものです。

実は過去も未来も今という瞬間に集約されることができる。
その証明でもあります。

この話は長くなるので追々…。

今を生きる、ということは
そんな風に
時間の概念を越えていくということだろうな、と思っています。

私たちは時間をどのようにでも使えるのですね。

思考に支配されない状態ならばそれが可能、というかんじでしょうか。

今にいないと
これからの時間の流れについていくのが大変です。
今からその感覚を身につけて
「私には時間がたっぷりあるわ~」と余裕の笑顔で暮らしていけるようになりましょう。

そしていつまでもエネルギーに満ちて若々しく、ですね

皆様、今夜はゆっくり休んでくださいませ。

「あなたのエネルギーはどんどん拡大していますbyラファエル」
DCIM0215.jpg


世界中の人たちに
愛と光とラファエルの癒しの光を
hiromi

コメント