息をする

あっという間に飛び去る時間。
1週間もすごい速さで過ぎ去る。

来週は…とか思って手帳を見ていたら
つぎのWSが間近だと…ちょっと驚きました。

そんなすごいスピードについていくコツは
とにかくいろいろとそぎ落としていくこと。
すべてスムーズに進むことを意図すること。
でしょうか。

それでも時間は進むので
さて
呼吸をしてみよう

しっかりと息をする
今、という時間を呼吸する。
今、ここにいる自分の身体で呼吸をする。
過去や未来を考えている思考も心も、ひとまず今に自分に戻して、今の自分で呼吸をする。
そして
今、にしっかり戻ってきたら
地球の呼吸に耳を澄ます。
そして大地の呼吸に合わせてみる。
宇宙(そら)の呼吸に耳を澄ます
そして自分の周りのエネルギーの流れに呼吸を合わせてみる。。。

そのリセット方法が最近のお気に入りです。
おためしあれ~。

さて
先日、26日のイベントのフライヤーをいただきました。
なんてかわいい。。。
あいかわらず画像がブレがちですが
2011110415340000.jpg

たくさんのキラキラハートが集まる
素敵なイベントになりますね
楽しみです

おまけ

昨日はダンスの仲間たちと原っぱで踊ってきました
最近…なんだかほんとに「みんなかわいー」と
レッスン中でもついにやけてしまうのですが・・・
昨日もみんなを見ながらそんなことをブツブツつぶやいておりました

というか
そういう友達に限らず
出会う人たちみんなにそんな風に感じる今日この頃。

今までもそう感じてはいたけれど
ここまで無作為にウキウキはしなかったかも。。。

あ~人って素敵
すべての出会いに感謝、です。

__.jpg
こんな私たちでございました。
写真ありがとーございます

Love&Light to you
hiromi

コメント