自分のための人生

こんにちは。
2011.11.11…そして冬が到来ですね。

自分のための人生を生きる

今朝のメッセージです。

どれだけ自分のために生きているでしょうか?
罪悪感はありませんか?
恐れはありませんか?

私たちが輝き喜びの中で生きることが社会貢献。
ならば
こんなことしていいのかな?どう思われるかな?
私ばっかりハッピーでいいのかな?
とか
こんなことしたらどうなっちゃうんだろう?
失敗したらどうしよう?
という思いは
社会貢献を阻むエゴでございますね

自分を犠牲にして誰かのために尽くすのは
偽善、ですよね。
誰かに必要とされることへの依存だったりします。

自分が幸せ、そして周りも幸せ。
そこを目指したいところです。

自分が幸せでないと…心の奥のどこかで妬みや怒りが発生しますので、ご注意です。

さてさて
今日は自分のためにカードを引いてみました。
ここ2週間、同じカードしか出ない。。。

終わって始まる、あなたは使命に向かう流れの中に本格的に入りました。

これはまた
きっとこのブログを読んだ方へのメッセージでもある様子。

恐れるモノは何もなく
ただ、完全に守られていることを信じながら
自分の光を信じながら
楽しく進んでいくのみ、です。

失敗はありません
選択ミスもありません
それもまた、気付きのための祝福です。

「こーだからこうなんだ!」

自分で気付くことができると
光度が上がります。
目の前がぱっと明るくなるような感覚。

��0回同じ話を聞いて、腑に落ちなくても
その後に小さなきっかけで自分で気付く。ことも多々。

そんな気付きという喜びの種をまき続けよう、と
ワクワクする毎日でございます。
気付いた人はその種をまた自分の周りにまくでしょう。
そして光は喜びは広がっていく。
なんて素敵

さぁ、もっと自分のために人生を生きてみよう。
今日も世界中に
愛と光と天使の祝福を

hiromi

コメント