spring love

こんにちは^^

我が家のいただきもののチューリップさんが大暴走中、春の香り。

先日、夢に祖父が出てきました。。。
そのパラレルワールドでは私は出産を控えた妊婦設定だったのですが
なぜここで祖父が???でして
何か言いたいことあるのかなぁ、と、目が覚めてから思いました。

と、そんな先日、1通のメールがきまして
私が祖父のメッセージを受け取る日は近いのかも、とウキウキです。

また、イベントが決まり次第お知らせいたしますね~。わくわく。

そして
11次元のアシュタールのチャネラー、テリーさんが予告通り、春~夏に再来日します。
まだ日程は何一つ決まっておりませんが
個人セッション希望の方がいらっしゃいましたら、連絡いただけると幸いです。
すでに何名かの方からは希望をいただいております。
そこはちゃんと覚えているのでご心配なく^^
今回は平日開催の予定です、この曜日なら平日でもOK!という事でもかまいませんのでお知らせくださいませ~。

さて
春だ!ということで?
毎年春になるとお勧め商品にランクインのエンジェルの花瓶(笑)
今は在庫があるものが4種類です。
近々セッションルームに登場します。
花瓶が天使もの、ということが、個人的にすごくツボなんですよね。
mixdeva、って感じなんです、お花の愛と天使の愛。
この子たちに関しては、私の中でちょっと面白い計画があります、ふふふ。
それはさておき、登場をお楽しみに~☆
 

そして長らくお待たせしておりました、女性性の癒し、ピュアグロウのエッセンスも再入荷しました☆












そういえば、とある方との会話で
「泣いている人を見ると愛おしくてたまらない」と発言したらびっくりされました。。。
涙は美しいものです。
といいますか、泣いているとき、私たちのピュアな部分が表にアピールしてきます。
「私は光なんです!」という感じ。
その光の光アピールがものすごく愛おしいのです。

たくさん泣いてください
たくさん笑ってください
何があってもなくても
何ができてもできなくても
愛はいつも身の回りに溢れていて
光はいつでも皆さまの内にあります














 来週はこの子に色を塗ってみようかと計画中。。。
たくさんの愛をみなさまに☆
hiromi

コメント