Take a new step

こんにちは!

突然ですが。。。いつも突然ですが
ブログの場所引越ししました。

今までの過去記事を移動しようとしてますが
ちょっと作業に時間がかかりそう。。。しばしお待ちを。

といっても、過去記事を読む方がいるのかいないのか。。。?
でも一応やってみます☆

本日のアファメーション、なるものをツイッターなるもので更新していこうかと思い
アカウント作ってみました。

でも連携させ方がいまいち

気長にお待ちくださいませ。

私たちの身体は
肉体があり、感情体、思考体、精神体などなど エネルギーレベルでいろいろなパーツがあります。
肉体だけだと、亡骸と呼ばれますよね。

私たちの身体を動かし、考え、感じ、命をキープしているのは、それらのエネルギー部分。

エネルギーは目に見えないから軽視されがちですが
それが無くては生きていられないものであります。

例えば
本日私は腰が痛いのですが・・・
今日は腰のあたりに解放案件抱えている人と会うのだろうなぁ、と予感しております。
今日の会議の議題に関連しているのか?はたまた。。。などと思いつつ。
今朝、数日前に目頭の上あたりに痛みがあったのと
眼精疲労解消のために、エッセンスを瞼に塗っていたのですが・・・
その後腰に来ました~。
最近読んだ経絡の本に、そこと腰は繋がってると書いてあったのでした。
身体の繋がり恐るべし。
しかし、この体験で、私はひとつ知恵を受け取りました。
転んでもただでは起きない(笑)と思っているわけではありませんが
そうなっていくとどんな出来事も楽しいですね。

それはさておき
腰が痛い、と感じた時
普段は意識せずにお世話になっている腰サマの頑張りが見えてくるわけです。
どんな体勢でも痛いので、尚更、どんな時も身体を支えてくれているパーツ、でありますね。
普段痛くない時は、考えることも少ないであろう自分のパーツ。
何で痛いかっていいますと
そこにフォーカスしてくださいよ~と魂がナビしているからです。
四六時中身体を動かしてくれている、それぞれのパーツの愛を再確認です。
 

痛みがあるから、その愛に気付く
痛みが無いと、その愛に気付きにくい

同じように
闇があるから、光が見える
光ばかりの世界だと、光がわからない

私たちが存在しているこの場所は、そんな2元性の世界であります。

いつの時も愛や光やたくさんの祝福を感じていられれば
光の世界にとどまることも可能なのでしょうね。

でもせっかく、すごい倍率をクリアして、この2元性遊園地に遊びに来ているのですから
この世界を味わいきるまで楽しみましょう。

闇は私たちのために存在している愛なのでしょう。

嫌がらなくていいです
排除しようとしなくていいです
ただ味わって、消化して、光に戻していきましょう。

全ての体験に感謝^^☆

さて
では本日もたくさんの愛と光を皆様に
愛も光も祝福も、いつも皆様の中にあります。
hiromi



コメント