Wisdom

こんばんは^^

最近は夜空がまぶしい。。。
夜空の星たちは私に、自分の中の知恵を認め自尊心をもって行動することを何度もアドバイスとして下ろしてくれています。

私の心から信頼するメンターは
自分の行動をもって、私に自尊心をもって行動する勇気を示してくれています
彼女の行動がちらちらと耳に入ってくるたびに微笑ましく思い
勇気をありがとう、と心の中で思うのです。

3月からのANGELmixWSの日程が決まりました。
このクールでは私たちの深い部分の傷を癒していきます。
少ししんどい部分もあるかもしれません、が、7月に向けて大切な作業になります。
私もこのWSをするにあたり、少しの抵抗と自分の再調整が始まっております

人生を進む中で、どうしても躓く部分ってありませんか?
どんなにヒーリングをしてもなかなか改善されないような、深いところ。
それは自分では感知できないような自分を作ってしまっている部分なんですよね。
ヒーラーさんにも感知されないような、自分で気付くしかないような部分。
覚悟を決めてしまえば、きっと誰かに感知してもらうことも可能なのでしょうが・・・
覚悟を決めるためにはまずは気付きが必要です。

私も再度覚悟を決めて、自分の深い所を覗き
そして自分の存在すべてを認めて許して受け入れていこうと思います。

それが終了したとき
どんなに大きな自由を感じることができるのか、そのわくわくでいっぱいな最近

そのわくわくを原動力として、滞っていた作業を進めていきたいと思います。

エッセンスのWSの日程はしばしお待ちくださいませ~。

世界中にたくさんの愛を
すべての人が自分の大切さと、自分の中の知恵に気付いていくことができますよう
穏やかな光をみなさまに。

hiromi

コメント