I love...

こんにちは^^!


重いモノたちを吹き飛ばして浄化する強い風
そして大地を潤す梅雨の雨
そしてそして、全てのものに降り注ぐ太陽の光
世界はいつも美しい。

最近は毎朝起きたらベランダに出て風と空気と宇宙の光を感じることにしております
夜も然り。

数週間前、平日なのに朝起きたら12時!という事件があったのですが 笑
そんな日は中止です。

今までよりさらに根源に近付き、その宇宙の視野で世界を見る
この感じがかなり馴染んできて心地よいこの頃。

完全にこの感じになるまで数週間
いろいろなトラップあり、エゴの誘惑あり、今更な葛藤あり、でしたが
おかげさまで無事、調整完了。

自分のことも人のことも
世の中の状況も
完全にエゴから離れて見渡す感じ。

もちろん、自分の中にエゴがあっても、ワタワタしていても
その自分そのものも宇宙からの目線で見ていく。

どんなことがあってもぶれない自分というものは
穏やかな光で包まれているものです。心地よい。。。

今までも、3次元的な視野に切り替わると、ハートに戻れと警告音的なものが耳の中で響いておりましたが
最近は・・・そういう話題などに意識を向けるだけでピーピー鳴ります。。。笑
対応早くて私がびっくりするくらい。

すべてのものを
神、女神、そして宇宙の目線で眺めて行きましょう。

隠していた傷は表に上がってきます
見たくなかった自分のエゴも表に出てきます
自分のありとあらゆるパーツを残さず愛していきましょう。

うまくいない部分も
病気のような部分も
自分の不完全さも
すべて完璧な自分が自分のために用意した完璧なギフト。

不完全な自分を、それを認めることができたとき
自分の完璧さに気付くのですね。

愛する皆様へ
たくさんの宇宙の愛をお届けします( ´ ▽ ` )ノ

hiromi



コメント