We are safe

こんにちは^^!

心地よい風、心地よい天気
今日もハッピーですね。

今日はとても綺麗なグリーンの夢?をみて
とても穏やかな気持ちで目覚めました。

けれど
今日はメッセージの量がはんぱなく。。。何が起きるんでしょう?わくわく。

さて
人は自分が思っているよりもずっと安全で守られております。
だいたい、何か誰かを心配するという行為は
実は自分を心配しているんですね。
自分を心配するということは?自分を100%信頼していない、ということです。
何も起きないことを信頼するのではなく
自分は何が起きてもどんな時でも大丈夫だ、と疑う余地もなく信頼しているということ。

ということで
私も更に自分を信じて
そしてこの光の世界をスイスイ進んでいきたいと思います☆

すごく短いですが。。。また明日ブログ書きまっす^^!

↓昨日まで可愛い感じの赤ちゃん葉っぱだったのに!
昨日写真撮れば良かったなぁ。。。
昨夜、あまりの可愛さにべた褒めしていたらこんなに大きくなってしまい。。。
植物は本当に、偉大です☆

今日も世界中に愛を^^!
hiromi

コメント