Let go and flow

こんにちは^^

昨日の夜から
今年一番の疲れの波かも。。。という波が来ました。
といっても動けないわけでもなく、精神的疲労、というのですかね、そんな感じ。
そして悪夢といいますか、そうだよね~(笑)、という夢をみまして
フラワーエッセンスと宇宙の光の力を借りて、復活を遂げた昼休み、です。

ちょっとした疲れならば
エナジードリンク的に光を補充すれば抜けるのですが
いやはや、手放し作業はやはり大切ですね

これ、どうしたものでしょう?と上に聞いたら
「手放して、そして流れに逆らわないこと」というシンプルな返事が。
自分が思っているよりもずっと早く拡大している最中だそう
確かに。。。今朝起きたら昨日の画像の葉っぱが2倍くらいになってました。。。

最近特に
どこかに置き去りにされていた自分のパーツが目につきます。

自分を構成する部品たちのネジが1本、輪ゴムが1本、小さな歯車がひとつ、とか
どこかに置き去りにされて組み立てられちゃってるんです。

表面的には問題ないものではありますが
やはり、何かの拍子に、あれ?何か足りないぞ?と気付いたりします。

そういうもろもろが、傷探し作業と共に見えてくる。
WSやセッションを通して皆さまにいろいろなことをお伝えするとともに、
私も日々それらを再確認しております。
なんてありがたい。。。
この感謝の気持ちを、そういう場で皆さまに愛と光としてお返しできることに
これまた感謝です^^☆

と、話がちょっとずれてきまして。。。

そういえば、今朝は、疲れを癒すため、というよりは
自分から分離してしまった傷ついたパーツを、また光のパーツに戻して自分に統合
という作業のため、シルバーソードのエッセンスを使いました。

新しい種類?の光を使ってヒーリングするようになってから、自分の中も大急ぎで調整中。
折しも昨日、クリスタルボディの話を数人の方にしたのですが
DNAの目覚めとクリスタルボディ。。。
ボディヒーリングをはじめた時からこれはテーマとしてあったのですが
どうやら私はそのことをあまりお話ししていなかったらしい。
ボディヒーリングについては長くなりそうなのでまたの機会に。

穏やかなバイブレーションを皆様にお届けできるように
しっかりと自分のパイプを鍛えようと思います。

この5月の軽やかな波に乗って進んでいきましょう
今日も世界中にたくさんの愛を☆
hiromi





コメント