あの頃思い描いた

こんばんは^^☆

今日は台風ですね。

来るのかな?来ないのかな?と思って一日を過ごしましたが
今、雨風がやってきて
どうやら台風さんの到着のようです。。。

この、来るのかな?来ないのかな?というところで
1年前くらいに
「来るのかな?来ないのかな?ではなく、新しい時代は来るのです、そう意識を保ちなさい」と。。。
あれこれ言われたことを思い出しました。

そしてその切り替わりを感じた7月から2ヶ月が経ち
どうだろう、世界は変わっているだろうか?と。

電車に乗っていても、新幹線に乗っていても、飛行機に乗っていても
そのスピードは体感できないモノですが
あれ?もうついた?と思った時に、そのスピードを後から思い描く
そんな感じで、今自分がどんなスピードで走っているかは分からないモノですよね。

高い意識で自然に暮らせるようになってきているこの世界
ということは、やはり世界は変わっているのだな、と思います

そして
いろいろな出来事を目にするたびに、やはり世界は変わったのだな、と思うのでした。

呼吸をするのが楽になってきた、というような
漠然とした当社比ではありますが
皆さまも何かしら体感していたりするのではないでしょうか???

一気に上昇する、というのは
兎にも角にもストレスの多いものですから
私たちの魂は私たちを無理ない速さで引き上げているもの。

私たちの視野がだんだんと広くなり
宇宙について、感覚的に理解できるようになり
そして、やっと、宇宙の大きな叡智にアクセスできるようになる。

これが、いきなりすべてを理解しようとすると
頭がパンク、といいますか、意識が正常に保てない、のだと思います。

宇宙のすべてをすべての人が一瞬で理解する方法はないのかしら?
と、聞いてみたら
そんな答えが返ってきました。。。笑

なので皆さま、地道に行きましょう。

毎日の生活の中で、自分のハートを大切に生きる
そして、いろいろな試行錯誤、経験をして ・・・
その積み重ねが新しい自分を作っていくようですよ。

自分の望みをかなえる方法も、もう知っていますよね?
自分の人生の障害物もなんだかわかっていますよね?

あとは
体験体験体験
そして、本当のことに気付いて、自分の身にしていくのですね。

どんな素敵な世界がやってくるのだろう?わくわく!
と言っていた世界の真っ只中に私たちは生きております。

今ある現実は
自分が信じていた現実です
では
これからは何を信じることにしましょうか?

不要な鎧は台風の中に脱ぎ捨て
新しい自分を創り上げていきましょう^^

ではでは
皆さまよい夢を☆
たくさんの愛と祝福を送ります

hiromi

コメント