自分のためにできること


 こんにちは^^!

地球はどんどん上昇中
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私の毎日は
切り替え切り替え切り替え。。。中です。

最近ほとんどお目にかからなかった不安や恐怖が深い部分から何かの拍子にどっと溢れてきて
(何の拍子かはいまだ謎。。。)
久々に深く浄化作業をした昨夜。
その流れでか、今朝は歴代前世リストの夢をみまして
いろいろな人生を送ってきたんだな、私、と、感慨深い目覚めでございました。

どっと解放された後には
とても素敵な出来事が起こるもの。

台風の後の空気は空は、どこまでも澄み切っている
それと同じことでございます。

さて
今日は地震や雷や・・・自然のエネルギーを良く感じる日でした。
そして、夜道は秋の虫の声
私たちは自然があるからここに生きることができている。
サプリメント的な物はたくさん世の中に溢れてはおりますが
やはり、畑から採れた野菜や木になった果実は私たちの身体だけでなく心も潤すエネルギーを持っているものです。

オーガニックなものを食べたいな、とか
エネルギーの高いものを身につけたいな、とか
高い波動の場所で過ごしたいな、とか
そういう欲求は、きっと頭で作ったものではなく、ハートが望んでいるものなのでしょう。

自分のハートは自分に必要な物をよく知っている。
頭で考えて何かを選択するとき
そこにはハートの声ではなく、ジャッジや恐怖が混じっている可能性が。。。
「こうだからこう」
例えば
「自分の身体を健康に保つためには、砂糖はダメ」とか。。。
もちろん、その理論は正しいかもしれません
けれど、それでちょっと体調を崩して風邪をひいて浄化する、のが必要なこともあるかもしれない。

頭でどうこう、ではなく、ハートの赴くままに・・・というのは
現代人にとってとても難しいことなのかもしれませんが
できればそういう方向に向かって
ハートに優しく、自分に優しく、この世界に存在する全てに対して優しくありたいですね。

自分のためにできること
自分を喜ばせ、許し受け入れ、自分に正直でいること
とてもシンプルなことなんですよね

明日は新月。
ゆったりと空を眺めて
そしてその空の向こう、同じく、自分がいる場所、である宇宙を感じてみてください
宇宙の音に耳を澄まして
それはそれは美しい宇宙の奏でる音楽を感じてみてくださいませ。

雷の光の美しい夜に☆
皆さま、良い夢を^^!

hiromi

あっという間に、おとめ座の季節ですね☆


コメント