世界はいつも自分のために

こんばんは^^!

ひと雨ごとに世界が明るくなりますね~☆

それは
ひと雨ごとに、私たちがハートにまとっていたフィルターのようなベールが1枚ずつ剥がされていくからなんですね。
雨は大地を潤し
そして私たちのハートも潤してくれる天からの愛です^^☆

さて、さてさて

本日はANGELmixWSでした。
今回の5回シリーズは、
地球に生きる、宇宙に生きる
というテーマで、宇宙の法則を基礎から見直し作業
これは本当にたいせつな基礎の基礎の基礎。
足し算引き算、くらいに大切。
今までは、一桁足し算、今回からは三桁足し算、くらいな感じで…
基礎を発展させたような具合です。

この世界は自分が作っているんだ!
と、改めて実感していただき
自分の思考が変化した時、新しい世界が展開される、と体感していただきたい。

どんどん思考が現実になるスピードがあがり
世界が変わっているのをぼんやりとでも感じている私たち。

だからこそ
自分の思考と世界のつながりも改めて感じられるのですね。

大きなチャンスの時期の到来です。

天使と繋がる
それも信じれば信じただけ繋がります。
どんな困難も自分の思考をちょっと変えるだけで消え去ります。
疑ってるとなかなか簡単には行きませんが?その部分だけ気を付ければいろいろと自由自在です( ´ ▽ ` )ノ

楽しみですね!

今日の最後の瞑想は、ちょっと説明を省きましたが
アトランティスのエネルギーと繋がる瞑想でした。

バミューダトライアングルに眠ると言われている大きなクリスタル、
そして、アトランティスの天使たち

それらと繋がるパイプにしっかりと光を通し自然と地球と天使たちと繋がる瞑想

たくさんの天使たちのエッセンスが皆様に落とされているのを楽しく拝見いたしました。

穏やかな気持ちになった時
そのエッセンスの落ちる音を是非聞いてみてくださいませ^ ^

いつの時も
皆様にたくさんの祝福が注がれていることを思い出してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

次回は10月6日です。
宇宙の法則の続きと、ヒーリングと自動書記の予定^ ^
あくまで予定ですが…
お楽しみに〜!

今日もたくさんの天使たちから皆様に
愛と光と祝福を☆
hiromi





コメント