飛び立つ準備

こんにちは^^!

ニューヨークはマイナス15度だとか。。。
今回の地球人生では、そんなに寒いところに行ったことがないので全く想像できません。。。

何事も経験してみないことにはピンとこないものですね。
そのために私たちは、日々いろいろなことを経験し、いろいろな感情を味わっているのでしょう。

この時期この地球に生きている好奇心旺盛なスピリットたちは
いろいろなことを経験したくてたまらないのです。

こんなに大変でもうヤダ!と頭では思っていても
実はスピリットはそれを好んで引き寄せている、という。。。

この世界に生まれ
自分が神であるということを忘れてしまった瞬間から
私たちは自我と高次の自分(ハイヤーセルフ)とのギャップの中で行ったり来たり。

頭の中で天使と悪魔がささやく。。。というマンガの世界のような状態に陥っているんですよね。

今回の人生ではそのギャップを調整し、天使と悪魔を統合し 笑
目覚めた状態になっていきたい。

と、少なくとも私はそんな状態でありたいですし(その方がとっても楽なので)
そんな風になりたい方々に、何かしらの手段をお伝えしていきたいな、と思っております。

あら?私のハイヤーセルフどこ行った???という時は
やはり迷いあり恐怖あり、です。
でも、そこに気付いたら戻ればいいだけなので。。。

今年も地球はぐんぐん変容中。
変化を恐れることなく、今まで知らなかった新しい自分への冒険を楽しんでいきたいですね☆

新しい自分になるためには
どうしても古い自分から脱皮しなくてはいけません
芋虫が蝶になるように。。。
芋虫の器に執着することなく、新しい身体を創り始めましょう。
そして蝶は人々の願いを天に届けるシンボル、ということで
蝶になった私たちは、自ら天につながるんですね~きっと。

そういえば、今朝の夢の中で「もっと身体の声を聴きなさいよ」と誰かに言われた記憶が。。。
というわけで私もそこのところにゆるゆると取りかかろうと思います。。。

今日も世界中にたくさんの愛を☆
皆さまのハートに緩やかな地球の優しさを☆
hiromi


コメント