HAPPY2014

2014年、あけましておめでとうございます^^☆

皆さまの毎日が豊かで幸せでありますよう、お祈り申し上げます☆

元旦は新月でしたね
そして20:14の新月。
がっちりとした目標は立てないことがおススメではありますが
これからを計画し、自分の望みを明確にするには、新年の誓い的なものはとてもいい習慣だと思います。
(がっちりとした目標は、どうしても今の完璧な自分を忘れてしまうものですので。。。)

皆さまの望みは叶うでしょう、そして、自分らしい人生もどんどん出来上がっていくことでしょう
これからも楽しみですね!

あたりまえのことですが
願いは叶います。
自分がその邪魔をしなければ 笑

自分に必要なものは完璧なタイミングで自分にやってくるので
もしそれがやってこないのだとしたら
欲しているけれど実は今の自分には不必要なものかもしれず
もしくは自分が受け取り拒否しているか、どちらかですね。
花の蕾をこじ開けようとしなくても、時が来れば花は咲くのです。
呼吸に必要な空気も勝手にありますし
水も空から降ってくる。
私たちの住むこの場所は、ありがたく完璧な世界です。

このお正月は
新しいフラワーエッセンスを試して、なんとなく体調不良になったり 笑
とにかく身体を休めることを楽しみました。
基本的にだらだら過ごすのが好きなのだと思っていたけれど
実はいつの時も動きたくてたまらなくて、なにかと動いているようだ、と、意外な自分の1面を発見しました。

いつも言っておりますが
風邪をひいたり、何か病気になったり、私たちにはいろいろな身体の状態があるわけですが
自分が風邪をひきたいからひいているんだな、とか
自分が熱を出したいから熱を出しているんだな、とか
それを分かってあげるのは自分への優しさですよね。

もちろん、体調を崩すにはいろいろな理由があることでしょう
何かのブロックを外すためでもあるでしょう
でも、そんな諸々ひっくるめて
自分で選択し、自分の身体が希望しなくては、体調は崩れないのですね。

そこのところを深く実感したこの休日でした。

私は毎晩夢をみて、だいぶ遠くまで出掛けているらしく。。。
朝、自分に戻る時に着地失敗すると、結構大変 笑
アシュタールに心配され、テリーさんには「よくあることよ!」と励まされましたが。。。

これを改善すべく、新しいフラワーエッセンスを飲んでいるのですが
フラワーエッセンスでこんなに反応が出るのは初めてだ、と少々ビックリしております。

身体を離れてあっちこっちへ自由に冒険している本来の私が戻ってくるには
どうやら私の身体はまだまだ不自由なんですよね。
その不自由さを絶賛解放中です。
でもよくそんな遠くまで行けるようになったわね、と褒めてあげないとです。

この作業がひと段落したら、
地球から皆さまに伝えるようリクエストされている新しいエネルギー
その使い方を皆さまにお伝えすることもできるようになるはず。
お楽しみに☆

今月は
18日 エンジェルの集い@The Farm House Lane
19日 ANGELmixWS@ムネモシネ
が開催されます。
ヒーリングサロンお休みDAYが26日です。

今年もどうぞよろしくお願い致します^^!
hiromi


コメント