天使の導き

こんにちは^^

今日も太陽さんさん!
世界は今日も美しい。。。☆

そういえば、年末のアシュタールのワーク&セッションから1ヶ月たちました。
もう半年くらい過ぎたような感覚でおりましたが
時間の感覚が年々曖昧になってきていますね、面白いことです。

そういえば、去年、
私のメンターに「あなたとここで出会って5年くらいたつかしら・・・」と言われ
「いや、まだ1年ですよ・・・」と会話したような記憶も。

アシュタールに出された宿題もなんだかんだでまだ本腰はいってないなぁ、と思っていたりしましたが、まだ1ヶ月、ここから挽回しようと思います 笑
私が足踏み状態でも、天使の導きは予定通りに私の人生の道を示していて
3月から新しい取り組みも計画されました。
また近くなったらお知らせいたしますね、お楽しみに!

世界というものが将棋やチェスのように見渡せるとしたら
私たちは、時にキングや王将、時に歩やポーンとして、全ての人がいろいろな役目を持っているもの。
時には天使、時には女神、時にはマスター
時には導く側、時には導かれる側

誰かはどちらか側だけ、ということはなく
いつの時も私たちは無意識にそれを選択しているのですね。

人生は棚から牡丹餅・・・
まさかこんな所にこんな宝物が発掘されるとは!という可能性はたくさん転がっているもの。
その可能性を許可して、いつでもハートオープンにしておくと、その可能性を受け入れる気持ちを持っていると
それこそビックリするような幸に出会えることでしょう。

人生はいつだってパラダイス☆

さて
そんなこんなで
毎年そうですが1月は2月から始まる本格的な今年に向かっての片付け月間のように感じております。
あれもこれも片付けて。。。とひとつひとつ完結させていく。
自分の中の感情も、ひとつひとつ見つめて対話して、そんな時期ではないでしょうか。

いろいろな人と出会い
その中でいろいろな固定観念と出会い、それを静かに癒されるように見守る
そんな毎日ではありますが
それも私の一部分なのだと、取りこぼさないように自分を奥深くから見つめる今日この頃。

もはや理解できなくなりつつあるものもありますが
そういうひとつひとつの人の感情や想いというものによって
今自分がこの地球グラウンディングできているのだな、と感じたり。

今この地球で私がすべきこと
それをするために、たくさんの天使たちの導きがあるのですね。
すべきこと、といいますか
私たちがハートに従って生きて行くということ、ただそれだけが、私たちの大きな仕事であるわけですが。

と、なんだか話が脱線しそうなので。。。
この2日で冬眠中だったウェブショップを作りなおしてアップしました。
ひとつ片づけ完了!
こういう作業は一気にやらないと終わらない。
まだ全部は載っていないのですが。。。^^;
エッセンスを選ぶ参考にしたりしてみてください。
mixdeva online shop
クーポンのご案内
ではでは、今日はこの辺で☆
世界中にたくさんの愛を^^!


コメント