自由を生きる

こんばんは^^☆

昨日はエンジェルの集いが開催されました。
そして今日はANGELmixWSでした。
参加していただいたみなさまありがとうございます。
広がり羽ばたく皆さまの姿にいつも勇気をいただいて。。。感謝感謝です。
エンジェルの集いは追加でもう一回開催が決定いたしました。
ありがとうございます^^!

さて、数え間違っていなければ30回目のANGELmixWS
この場所とも今回でお別れ。
また新たに新しい場所で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
終わりがあるから始まりがある、世の中の流れはいつも美しいですね。

「いつからヒーリングやってるんですか?」の質問にこまごまと答えた最後の時間でしたが
帰り道を歩いている時に「プレアデスにいたころからです、って答えればよかったな~」なんてチラリと思ったり。。。
宇宙的アドリブをもっと身につけよう、なんて、どうでもいい誓いを立てた夜でした。

というわけで
WSの内容は昨日も今日も「自由を生きる」でした。
宇宙の法則もほぼコンプリートしまして
きっと皆さまの毎日がどんどんとスムーズに加速していくと信じております☆

どんどんと軽く繊細になっていく地球の上でスムーズに生きていくために
余分なおもりを下ろして自分も軽くなっていく、そして自分の人生というものにしっかり向き合う
そんなワークを楽しみました^^

これからのすべてが私もどきどきわくわく楽しみです☆

皆さまがここに生きて同じ時間を共有して下さることに感謝☆
ワークのための空間に感謝☆
世界に宇宙にたくさんの感謝の気持ちを送ります☆
hiromi

コメント