熱き想い

こんにちは^^☆

なんだか嵐のような風が・・・ちょっとワクワクします。

さて
1月もそろそろ終わりに近づき、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、ここ数日、地球と女神と対話しつつ新しいヒーリング研究に取り組み中
(もちろん実験台は私 笑)

わたしはわたしです!というスタンスの強化と
不自由さへの抵抗を手放し中。

「不自由さへの抵抗」と書きましたが
不自由さも抵抗も、そもそも自分で作っているもので
手放すのは簡単~そうですが
まずは、不自由さを嫌だと感じる自分の感情があると認め
抵抗する気持ちがある自分を認め。。。
不自由さに抵抗している、ということを認め、やること盛りだくさん。

今の感情、というよりは
昔の感情なので、ほじくりほじくり。。。
絡まって塊になったものを解いて梳かして、溶かす。

こういう忘れちゃっていて潜在意識に溜めこんだものというのは
自分で認めるまでが大切なんですよね。
表面的に綺麗に取り繕うのが上手なほど、奥深い感情に触れたくなくなる、それが人というもの。
それは地球上にいる限り、ある程度重力の影響を受けます、というのと同じくらい
自然な思いなのだと思っています。
だから、それが悪いわけではないのですが
人は自分が悪いと思っているものは自分の中に無いと思いたがるので。。。
良い悪い、のジャッジを捨てて行くことが先、になることもしばしば。

WSでも常々言っておりますが
認めて受け入れたら、もう大体大丈夫、です。

この世界にあるものは・・・
悲しみも苦しみも、痛みも・・・どんなに重い感情も
すべて愛であり得る。

すべては愛でできている
その仮定はどこかではっきりとした確信を持って自分の中にあったようにおもいます、が
このことが腑に落ちるまでは、ヒーリングというものを学び始めてから数年かかりました。
いつか世界中のすべての人たちのハートに
この真実がしっくりと浸透するといいな。

今はまだ、言葉の理解だけかもしれませんが
そんなことを言っていた人がいたな、くらいに覚えておいていただけたら幸い。

さて、またもや脱線しそうに。。。
今、毎晩お話しているのがハワイの女神なのですが
本当にこの方は裏表がない。
それが畏怖の念を抱かれる原因かもしれませんが
人のそれと違い、純粋に裏表がなく感情豊か、なんですよね。

女神に呼ばれてヒーリングまで教えてもらって
なおかつ、ついでに自分のヒーリングに取り組めるとは。。。幸せ者です。

これをみなさまにお伝えできるまで
しっかりと自分の中に浸透させていこうと思います。

たのしみだ!

そんな勢いに乗って
数年後回しにしていたチラシ的な物もつくりました。
ヒーリングクラスなどなど、お問合せいただいている方、もう少しでご案内できると思いますのでしばしお待ちくださいませ。
今月はほんと、すべてを終わらせていく月だなぁ、と実感。

がっつりと高次元の世界に出掛けていくには
今の昼間の仕事の多忙さもなかなかいいグラウンディングになっております^^
いつの時も
世界はうまく回っているものですね。

ではでは
世界中にたくさんの愛と祝福を☆
hiromi


コメント