ここで生きること

こんばんは~

さてさて
��月がはじまりましたね。

新しい扉を通過する準備はいかがでしょうか?
素晴らしき出会いの季節。
現実はすべて、自分の魂の成長のために起きている。
なんの遠慮もなく、すべてを受け取っていきましょう。

先日、やっとのことで映画館に行けました~
私はサラブライトマンの声が大好きで
CDを聞いていると、私も歌えるんじゃないかなぁとか思うのですが、
やっぱりちょっと厳しいので鼻歌くらいで我慢?しております。
そのサラブライトマン登場のオペラ座の怪人の記念公演の模様の映画
最終日に行ったのでめちゃくちゃ混んでおりました。

シネマシティ 舞台芸術映画祭

この三本はなにがなんでも観るぞ!と
結構前から思っていたのに、結局一本目は最終日。。。
もっと余裕をもって行動しよう。

いろいろ気付きの時間だったのですが
わたし、歌を歌いたかったんだった~と思い出したり
とにかく舞台というものが好きなんだ~と思い出したり
とある場面で、自分という存在の、まわりの天使に支えられているビジョンがリンクしたり…
そうだ、私は私を超えて、天使やまわりの高次の存在の入れ物であったのだ、などと
わかってはいたけれど、いまいちリアルな実感に欠けていた部分が補強されたりしました。

いつもそうなのですが、涙ポイントが自分でも謎で…
でも、ひとりひとりに絶対に必要なものが観るからにはあって、
そこに気づくか否かは自分次第なんだなぁ、と
またそんなことを思ったり。

表現すること、歌や絵やダンスもすべては表現。
また違う表現も山のように種類があるでしょう
私も舞台とは形は違いますが、ブログを書いたり、セッションをしたり…その表現が、いま私の生きるということ、であります。

プロでなくても、趣味でも
何かしらの表現を使って
自分が自分の素晴らしさを表現することで
まわりの皆も自分も素晴らしい存在なのだと気づいていくのですね。

何かを美しいと思えるならば、自分も美しい
間違いなく。

なので、皆さま、もれなく美しいです。

その美しさを
自分オリジナルで、すべての人が表現できたら…
なんて素晴らしい世界!になるでしょう。

そんな夢を膨らませる週末

自分のたくさんの可能性にOKを出してあげましょう~

愛と光を世界中に
hiromi

コメント