楽しんで

こんにちは。

今朝はめずらしくとても早起きをしました。

なんだかとても楽しくて。

あれがやりたい、これがやりたい、と
あれもできるかも、これもできるかも、と
そんなことを起きがけに思っていたら
「人生楽しんで!」と声がしました。

昨日も書きましたが
私はあなた、なので
私が楽しいことが最優先。

それでいい、その方がいい、ってことですね。

��Sも楽しいし~
ヒーリングも楽しいし
エッセンス体験会も楽しい。
小さな一言が、誰かの中でキラッとはじける瞬間をみるのが楽しいな~。

大きな願いをかなえようと思うならば
自分の小さな喜びからかなえてあげたい。
今日は何が食べたいかなぁ~とか
今日はどんな服を着たいかなぁ~とか
ほんとに小さなことから
周りを気にして遠慮することなく、まずは自分を喜ばせたいですね。

ゆるぎない光、ゆるぎない愛
そんなものを発する自分であろう。

そういえば
昨夜
��通の報告メールをいただき
これは私のパートナーシップの転機だなぁ、と感じました。
昔悲しかったことが、今も悲しいとは限らない
昔嫌だったことが、今も嫌だとは限らない
それこそ過去の幻想に囚われている状態。
昨日のWSの内容にリンクしますね~。
そんなことで、今までどこか無意識に気にしていた部分がポロリと抜け落ちた様子。
「さぁ、先に進むのです」と声がしました。
これからの展開が楽しみです。
このラインは、将来の寺子屋計画につながる。
光り輝く子供たちのサポートをしていこう。
楽しみ楽しみ。

これから
来日するヒーラーさんとの企画もあり
まずは英語を総復習。
このラインもまた、私の大きな夢につながる。
世界中の花を集めたい。ですね。

花開く季節、
蒔いたことを忘れてしまったような種が、密かに芽吹いているのを
楽しくうれしく見つけよう。
自分の周りを注意深く見回してみると
きっとどこかで芽を出している夢があるはず。

ちびっ子の頃にまいた種かもしれないし
最近蒔いたものかもしれない
そんな小さな喜びを大切にしていきたいですね。

しっとり雨の日
浮いてきた深い部分からの感情を
雨と共に流してしまいましょう~。

世界中に
たくさんの愛と光を
hiromi

コメント