今を生きる

本日はANGLEmixWSでした~[emoji:v-380]
参加していただいた皆さま、ありがとうございます。

過去にとらわれず、今を生きていくこと、これからに向けたアクティベーションの基礎づくりでした。
私も少し頭がリセットされて、いい感じです。

自分を癒すことで、まわりも癒されます。
それが更なる自分への癒しになります。

素敵なパートナージュエリーに出会えた方も、これからが楽しみですね。
いま、自分がどうであれ、面白いくらい展開が早くなるのでお楽しみに!

たくさんの方が、どんどん羽をひろげて拡大していくのを見るのが幸せです。
誰かの喜びが、私の栄養素だなぁとしみじみ思います。

自分のまわりがハッピーになってきたならば
自分の内側がハッピーになってきた、ということ。

あなたは私、であり、私はあなた、です。

人を信頼できるなら自分を信頼できます
自分を信頼できる分だけ、人を信頼できます。

願いは叶います。
叶うと信じた分だけ叶います。

すべて、自分の信じたままになるのですね。

例えば
信頼している人の後押しは、願いを叶えるためのとても大きな力になる。
だから、自分が信頼されるようになると、まわりのたくさんの人が癒され安心できる。
ならば、信頼される人になりたいですよね。
そうおもうのならば、自分が自分を信頼することが、一番大切で近道です。

すべての人はいつも誰かの鏡の役で、ということはヒーラーです。
誰かの幸せ、可能性をうつす鏡でありたいですね。

本日のワーク、意味忘れちゃった~という部分があっても全く問題ないので、
自由への扉を開けて進むために
ぜひやってみてください。

長くやり過ぎないようにご注意を。

さて
今現在ご予約が入ってないジュエリーをご紹介。
また木曜日くらいにいくつかアップしますので、さわりだけ。
また5月くらいに入荷予定もあります~。

よみがえる愛
アゼツライト&ターコイズ

ハートヒーラー
アゼツライト

エンプレス
ヒマラヤレッドアゼツライト&サチャロカアゼツライト

ご興味あるかたはぜひ~。

ではでは
世界中に愛と光を☆
hiromi

コメント