おだやかな

こんにちは。
穏やかな春の日差し・・・love

視野もしっかり回復。ありがとう。

いろいろいろいろ書きたいことがたまっておりますが
ちびちびいきます。

人はいつでもどの瞬間も成長している。
1年前に分かりあえなかった人が
今は分かりあえるかもしれない

自分も相手も日々成長しているからでございます。

何かに対して愚痴が出てくるときは
出してしまえばいいです、が
それは自分を非難していることと同じこと、と、後からでもいいから思いたい。
自分の選択
自分の心模様
それが今の状況ですから
そこをしっかり見つめて、まずは自分をたっぷり許して愛してあげたいですね。

私はヒーラーをしておりますが
皆さまと一緒に現在進行形で成長しているひとりでもあります。

この道に足を踏み入れたいちばん最初の頃は
「こころの学びをしているのだから、エゴを表現してはいけない、私がしっかりしなくては」
みたいな、過度の責任感、気負いがたくさんありましたが・・・
いつの間にか、
それさえも分かち合う、という柔らかさ、穏やかさ、に、
いつの間にかだんだんと変わったんだなぁ、と最近よく思います。
それは普段の仕事面でも、生活でも同じこと。

だんだんと変わるんですね。
だから、いまいち自覚が無いかもしれません。
でも、絶対に成長している。

ある時振り返ってみたら
どうしても許せなかった出来事を笑って話せる自分になっているはず、です。

たくさんの人の心が
どんどん穏やかになって
何が起きてもどうなっても、それを楽しく越えられるように
そんなこころ模様に整備していくお手伝いができる、というのは本当にうれしいことです。

どんどんと繊細になっていく自分を楽しみましょう
ちょっとした変化を楽しみましょう
ココに生きていることを楽しんでいきましょう~

ということで
春は目覚めの季節。
大きな愛に包まれて
素晴らしい毎日を過ごしていきましょう。

世界中に、地球に宇宙に・・・たくさんの愛を。
hiromi

コメント