川の流れ

こんにちは。
なんだかずいぶんお久しぶり、でしょうか。

川が作られます。。。というメッセージを美しいビジョンとともに受け取る今日この頃。

そんな穏やかなビジョンと裏腹に
私は今、背中から首まで動きません

骨と筋肉と神経に埋め込まれていた犠牲者意識解放中です。

先日、富士山が揺れまして
その前には腰に来て、当日から胃がもやもや。。。
そして昨日から首まで上がってきました~。

地球と同調し過ぎ・・・
しっかりグラウンディングすることはもちろん大切ですが
ちょっと免震構造にしておかないといけないのですね。

でも、自分の身体がそこに反応するというのは
自分の中に同じような意識があるから。
と、謙虚に解放中です。

わたし「が」やらなくてはいけないのだ
という自我の意識は
深く深くある犠牲者意識につながる。

愛と犠牲は一見とても似ている
過去に繰り返してきたこの愛と犠牲の勘違いパターンを今こそ解消
過去世を覗いて発見した
何度も何度も大切な人を失った悲しみを
そのたびに作り上げてきた犠牲の精神を
この2012年で手放そう、と、ちょっとウキウキしております。

動機を愛に書き換えよう

今までの自分の考え方を全部取っ払って
ただ愛で行動すること
3次元の身体を持っている限り
3次元の思考はある程度必要な気がしていたけれど
そんな固定観念さえもいらないな、と
そんなことを感じている本日です。

どんな人をも自分をも100%の愛で見守る

それが川が作られる原点だそう。

すごく美しい川のビジョンをみて
10年前位に観たEVEという映画を思い出しました。
そこに川が出てきていたかは謎なのですが
題名を思い出すまでに1時間。。。

新しいピュアなエネルギーがどんどんと流れ込んできているこの頃です
自分のピュアな部分ともっと寄り添って
穏やかにそして勢いよく流れる川のようでありたいですね。

自分から湧き出る愛の水が川となり大地を潤す

世界中に穏やかな愛と光を
hiromi

コメント