自信

こんにちは!

遅くなりましたが…
ANGELmixWSの日程&テーマが決まりましたのでお知らせです。
2012年始まりとともに新しいクールのはじまり。
わくわく楽しく開催していきます☆

��月22日(日)
Happy2012☆自信を持って進んでいこう
��月19日(日)
世界は愛であふれている☆たくさんの愛を受け取ろう
��月11日(日)
ピュアな自分を大切に☆優しく穏やかな光を広げよう

それぞれ時間は14:00~16:00
参加費は3000円です。

お申し込みは
アトリエ・Mnemosyne@国立市
http://mnemosynekunitachi.blogspot.com

件名は「ANGEL WS」
お名前とメールアドレスとお電話番号を明記の上
mnemosynekunitachi@gmail.comまでどうぞ。

なぜか毎回、テーマというかタイトルをつけるのが一番時間がかかります。。。

今回は今日こそやるぞ!と
Trancendence『光と歓びの王国へ到達する』 というスプレーを部屋にまいて?
さて、と考え始めたら5分で終わりました…
最初からそうすればよかった…。
セッションルームでスプレーしても、ふむふむ、なるほど気持ちいいわ~という感じなのですが
自分の部屋でスプレーすると、波動が上がるのが一目瞭然で驚きます。
セッションルームよりもちろん電気製品多いし、モノも多いですからね~

ちなみにセッションルームで使っているのは
Crystal Clear という場の浄化スプレー。

自分の部屋と車の中は今のところ
Angel Rejuvenation『スピリットの波動を高める』 というスプレーにしております。

ちなみに
スプレーとは、昨日の記事のスプレーです。はい。
web2.jpg
これです。

アロマオイルが若干苦手な私でも大丈夫なクリアな香りです。
近いうちにフラワーエッセンスとともにネットショップにアップします。
そういえば新しくPayPal決済できるカートになったんですよ~便利になりました。
といっても
まだ商品10個くらいしかアップしてないんですけどね。。。

そんなこんなで
新年1回目のWSのテーマは自信、です。
自信って、誰かと比べることでも
何かができるようになって持てるものでもありません。
それは結局、どこかにジャッジが入っているのですよね。

何ができてもできなくても
自分を受け入れ認める、そして信じる。

それがなかなかどうして困難だったりするのですが
それを困難にしている、どうしても毎回引っかかるような
そんな心の奥の傷に気付き癒しながら
自分万歳!となっていけるといいな、とテーマにしました。

もう進むしかないんですよね。
それならば胸を張って堂々と進んでいきたい。
怯えや虚勢を持ったままで、びくびくもしくはカリカリ進むより楽しいはず

楽しい喜びの2012年を創り出していきましょう

取り急ぎ
今日はお知らせメインで。

それでは、今日も素晴らしい一日を
hiromi

コメント