Playground

こんにちは!

おとといから「Playground」と頭の中で声がします。
高速走っていても
仕事していても
誰かと電話している時も
眠ろうとしている時も。。。Playgroundです。

この地球
この世界
この社会
全て全てがPlaygroundですね。

宇宙の大いなる源から
私たちは地球という公園に遊びに来た。
いろいろな事を体験するために生まれてきました。
嬉しい体験、悲しい体験。。。などなど
全ては望んで体験しているのですね。

使命さえも、自分が設定したアトラクションなのだなぁ、と
改めて思いました。

何というか最近は
流れ、みたいなものがコロコロ変わる感じがして
なかなか落ち着かず・・・
なので、そこに振り回されることなく一瞬一瞬を感じていればいいや、と思っていたのですね。
それが何とも心地よい。
エネルギーは充電されるし
疲れはたまらないし...
これからはそれでいいや、と思いました。

昨日は
fe-11.jpg
シルバーソード
ge-11.jpg
クンツァイト
valentine.jpg
バレンタイン

を試してみました。
バレンタインに声を掛けられて、それでは・・・と。

こういう
組み合わせで決まった手順でのトリートメントも楽しいです。

寝る前にトリートメントしたのですが
壮大な夢の中で大きなものがざざっと流された感じ。。。
これオモシロイ!!

近々ご希望の皆さまにも試してもらおうと思ってます

お楽しみに~

lilac.jpg

夢も現実も・・・自分の一部分。
世界中に愛と光と真実を
hiromi

コメント