小さな幸せ

こんにちは!

最近はとても月が綺麗でパワフルですね。
同じように太陽もパワフル
どんどんと世界が明るくなっていきます。

その分、私たちの中の重いものはどんどん表面化してきて
「さぁどうする?どちらを選ぶ?」とテストがやってくるのですね。
そんな時は…選ぶのみ。
どちらを選ぶかは個人の自由。
私たちには自由意思が与えられています。

自分はこう思う
周りはこう言う
さて、どちらを選択しよう?

自分は今こうしたい
過去の自分はこうしてきた
さて、どちらを選択しよう?

不可能かもしれない、安全かもしれない、危険かもしれない・・・
「かもしれない」は、あくまで「かもしれない」ですよ。

人生は選択の連続です。
おススメはハートが喜ぶ選択
��回で選べなくたっていいのです。
��0回目で自分のハートに従えたら、喜びもひとしお、
このスッキリ感!と感動するかもしれません。
そしてハートを選択できるようになっていくのですね。
ハートに従う小さな幸せ。
キランと輝くその瞬間のきらめきをたくさんハートに蓄えていきましょう

昨日
自分の結婚式の夢(過去のです)をみまして・・・
こんなの嫌だー!人生終わりだー!と思いながら
周りに流され流され・・・という感じの夢。
どこまでも自分の心に背く、ぐったり疲れる夢でした。

結末は・・・ねばった甲斐あってちょっと書き換えて好転したのですが
久しぶりにお試しテスト夢でした。。。

今年の自分のテーマを象徴する夢。
とにかく自分の愛に従うこと、
不可能なんて言葉は私の辞書にはありません、と突っ走る勢い
変化もリスクも全て人生を美味しく楽しむためのスパイスです
…という余裕をもって進んでいこう。うんうん。

そんな夢の終わりで
ファイア○○という石をおススメされたので

fire.jpg
ファイアーオパール
dia.jpg
ダイアモンド

これらを昨日から飲み始めてみました。。。
最近は夢に素直に従う傾向、いい感じです。
お気に入り中のAngel Rejuvenationのスプレーもそうでしたが
ファイアーオパールは意味合い的には若返り、だそう。
若くなりたい、とかではないけれど
活力が欲しいのだろうなぁ、と自分考察。
ちょっとゆったりお風呂の時間を延ばそうかな、と思っております。

このエッセンス。。。
どのようにセッションに取り入れていくか
まだ思案中です。
バッチのエッセンスで
チャクラ別のミックスボトルを作ろうかと思ったことがあり
まぁ、もちろん途中でやめたのですが
このエッセンスたちはそれがうまく作られているなぁ、と感心します。

ヒーリングはチャクラ分けしてしていき
バッチは全てのチャクラやオーラからの関連商品の解放…という位置づけでしたが
自分で飲んでいても
バッチだ!と思うことも、フローラコロナだ!と思う時もあり
バランス良く皆さまに使っていただけるよう
ちょっと研究中です
��でもやっぱり、バッチって万能だな、とこれまた感心します。。。)

そういえば
前回ご紹介のスプレーたち。
定価3990円ですが、しばらくの間3500円でご提供します

なんというか
あれですね、10円単位を切りたい私がいるのですね、いつも
セージもいつの間にか1000円になりましたし。。。

さて
私の今年の動物はトラです
そのココロは…冒険、若々しいエネルギー、子供。
子供心を忘れずに、どんなことにもチャレンジ。
ちらほらと周りの流れもそうなってきています。。。
自分が決めたなら、宇宙はそれを後押しするエネルギーしか流さない。
それがポジティブでもネガティブでも。。。だから動機が大切、です。

764.jpg
こんなトラのティッシュケースが7年くらいベッドの横にいます。。。
引越ししても、お茶をこぼしても、洗濯機でガラガラ洗っても・・・健在。
��年目にしてやっと気付いたトラエネルギー
よろしくどうぞ~。

というわけで
とりとめなく書きましたが…
明日から2日間、またエッセンスの勉強に行ってきます。
そして来週はWSですね~皆さまにお会いできるのが楽しみです。

皆さまに
愛と光と天使の祝福を
hiromi

コメント