Re: Happy New Year (^-^)

明けましておめでとうございます

年末の定番を変えるべくカウントダウンなるものに行ってきました。
花火とともに降り注ぐメッセージは怒涛のように頭の中に流れ込んできて
いったい誰からのメッセージか収拾付かない感じで・・・
なぜか涙が。。。

その内の一つ
「やるかやらないか、です。
宇宙は全力でサポートしています、それを忘れない事」

そんなメッセージもありました。
私とこの記事を読んでくださっている方へのメッセージ。

愛を届けます
光を届けます
それができることに感謝。

2012年
みなさまがどんな時も笑顔でいられるように
その笑顔が周りの人の心にも響くように
お手伝いができればいいな、と思います。
かの有名な天岩戸を開けたのも笑いでした。
いつも笑っている、というよりは
いつも笑える心でいることのできる幸せを
たくさんの人とわかちあっていきたいな、と思います

さらに波動高く
愛の光をみんなで広めていきましょ。
DCIM0297(1).jpg

Love and light to you!
Happy 2012
hiromi

コメント

コメントを投稿